忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハナヤマタ 終わらない。

というか全然最後の2キャラのエンディングに辿り着けません!

とかごちゃごちゃやってるうちに グランドエンディングとやらが解放された。

いや今みたいのはそっちじゃあない。

選択肢を変えるためにあっちで評価落として こっちで選び直したらどんどん悪い方向に・・・

しかも一回ごとに音ゲーパートが不可避。

時間が吸われて行く・・・

これは攻略サイト見ないとか?

ヤヤちゃん分岐点過ぎる。
PR
密かにやっているハナヤマタのゲーム・・・

ギャルゲー(ちょっと違う)あ、あれかアドベンチャーゲーム的な。

はあんまりやったことがないから進め方がサッパリ

いや、音ゲーじゃなかったんだ。

っていう。

音ゲー部分はオマケで本筋はアドベンチャー

選択肢を選んでポチポチと進んでくのかと思いきや

5キャラ分のルートを上手い事並列で進めてかないとダメっぽい。

3キャラクリアしたところでそんなことに気付いて

残り2キャラは慎重にやるかー

ってやってたらまたノーマルエンディング?

最初の3キャラはなんとかグッドエンディングになりそうなんだけど

むぅ・・・

これでは勇者部がはじめられないではないか・・・


結局一人用キャラゲー乱舞になってるなー


本日の戦利品・・・

これもったいなくて食べれないな~

去年のイベントは正直入場料1800円は高いだろー

今年はどうするかな~?

と思ってたらSCOTT JAPANが来るってんなら行ってみるか!

朝一でひっぺと合流、突撃!

いつも混むけど

今回やべぇ

会場30分前の時点で満車・・・?だと・・・?

仕方なく離れの駐車場へ・・・

ジャリっすか・・・

シャトルバスがタイミングよく来たので飛び乗ったけど・・・

隣のオッサンがドブくさい・・・おえー

現着・・・磯臭い・・・おえー

ようやく入場

即SCOTT JAPAN!

あー

まぁ・・・こんなもんっすよね。

バーテープはやっぱり2本じゃ買えないのか・・・

つかその辺の事情聞いてこればよかったな。

からのTREK

チョー軽いバイク4.5kgとか

オレの半分以下じゃないか!

ぶらぶらまわって

室内練習用の台で遊ぶ。

超楽しい。

というところでましゃ&ましゃ後輩と合流。

いきなりましゃ後輩がめっちゃ買い込んでる!

オレはなんだかんだで買うものないな~

2万くらい持ってったんだけどなぁ~

まぁ試乗しますかー

TIME乗った!!

クッソ軽かった!!

カーボン凄い!

さすがフレームだけで40万オーバー

あの軽さはちょっとほしくなるな~

続いてRIDLEY~

こっちは重いな~

と感じたけどオレのより2kgは軽いらしい。

TIMEが軽すぎたんだ!

SCOTT乗っちゃうと今乗ってるSCOTTちゃんがかわいそうだから

試乗はここで終了。

雨じゃなかったらもうちょい走れたみたいなんだけどなー

昼過ぎにましゃたちと別れて

今日のイベントで知った西尾やら安城のショップへ・・・

片道1時間か・・・

結果はまぁ・・・普通のショップだったね

わかってたけどSCOTT置いてないし。

そしてこっちの道路水はけ超悪い!

ひぃぃぃぃぃぃ!水はダメだー!(バッテリー的に)

サクッと戻ってきたけど

あの辺って高速でいけないのかな?

ナビが下道案内したんだけど・・・
ガンプラEXPOにいかねば~

などと言いつつ

F91用にスタンドを組み立てる

おお!

なかなかいい感じ。

これだけで小1時間消費してしまった・・・

そして気付く

F91の目って緑じゃなくて青だったよな~

このHGUCはなんなんだー!

そして何故かゲームに没頭・・・

ヤバい夕方だ。

というところでひっぺがコンタクト

あれ、今思うと「ヒヤマ」と「ヒマヤ」を見間違えてたっぽい?

ひさっびさにバトスピ

序盤あれ?

勝てない?

赤属性は疲労に弱い。

まぁそのあと爆勝ちだったけどね。(ドヤァ)

ある程度期間をおくとたのしいね。

たとえデッキ内容全く変わってなくても。
このまえのiPhoneのタッチパネル暴走事件・・・

まだ続いてた・・・

目が覚めると、暴走。

なんじゃこりゃ・・・

出先では普通に動いてるし

なんかヘンだな~と思いつつ

充電解除したら普通に動く・・・?

なんだこれ?

つまり充電中はタッチパネルおかしいってことか。

まさか漏電・・・とかしてるんじゃぁ・・・?

確かにケーブルの根元が捻れて千切れるまえに
テープで補強したやつ使ってたけど・・・

ライトニングさんは画期的だけど耐久性に難アリだな~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]