忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一に入った悲報で もう、ダメだー

布団と一体化していたら

TENDONからのコンタクト

おや、珍しい。

ガンブレやると思いきや

地球防衛軍

あー全然やってないや

まさかアップデート入るとは・・・

これ、4人でやってみたいなぁ

GLAY EXPOも見せてもらえたし

カレーも美味しゅうございました。

今日は危うく腐るとこだったので感謝感謝。
PR
今日は走るかー

と思ったら雨降るっぽい?

まぁゲームでもやるか~

ともう布団から出る気がなくなって・・・

なんかPSPを手に入れてすぐみたいな状況になってるな。

昼前にひっぺからコンタクト あれ?おまえ今日出かけてんじゃないのかよ?

バトスピやろうぜとのことだったので・・・

ゴジラコラボブースターが出てるなぁ~

つーか

ケータイ忘れて家出てまったー!!

高速乗ってから気付くとか。

年に数回あるんだけど

ケータイ忘れると時間がわからないのが案外とキツい。

ひっぺ宅前でハデにサイドブレーキ引いたら出てきたからよかったけど・・・

マズは買出しかー

ジョーシン で3パックずつ・・・欲しいカード出ねぇ・・・

あーそういえばチャリショップ行きたい! ということでオレの買ったショップへ。

なんか魔境っぷりが加速してたな・・・

あと見たことないメーカー増えてた・・・

あとSyncrosのポンプ・・・ほしいなぁ~ でも倍額か~

サクッと切り上げて カードショップへ

3勝3敗くらい? 完全にメタられてる・・・

からの今日はスキヤキ食いたい気分。

ここの米はどこ産なんだろ・・・?

めっちゃくちゃうまい!

しゃぶしゃぶ屋でご飯3杯食うヤツ。


本屋に行けば甘々と稲妻4巻でてるし・・・



ケータイを持たなかったがために一つミッション落とした・・・うぅぅぅ・・・
自転車用ベル



むぅ・・・解せぬ。

道交法的には付けなきゃいけないらしいけど・・・

対人で鳴らすのはダメって

もはや何のためにつけるかワカラン

けどまぁ、違反になるなら守らないとね。

鳴らさないけどつけるってんなら目立たないヤツを!

と探し回った結果がこれ。

他のバンド部分に寄生させられる。

でもやっぱベルつけてるって事実がかっこ悪いなー

あとテカテカしてるのも。

つや消し吹いたらどうなるかな?

つかこのまま道交法が厳しくなってミラーまで付けろとか言い出したら
徹底的に抗うしかないな、ミラーはない。


急にきた。

しかも代引きだったでござる。

というかバトスピのアニメはこれが最後だと思ってたんだけどな・・・

4月から始まっちゃうのかー

しかも局変わって夕方アニメかー

これでプレイ人口増えたら笑うしかないな。

そしてめぐり的には覇王編と同じになるので 嫌な予感しかしないけど・・・


BOXはあと激覇とブレイヴ出してくれれば喜んで買う。

けど、いい加減Blu-rayでたのむわ・・・
去年爪を剥がした左中指・・・

もうキレイに治ってるんだけど

再生した爪が脆いような・・・

ちょっとしたことですぐ欠ける。

というか全体的に弱くなってる気が。

すぐ剥がれそうになるしな・・・

今日も仕事で手を滑らした上に爪引っ掛けて右人差し指が軽く剥がれかけたぜ。

まぁ良くあることだ。

やっぱり栄養的なものがアレなんだろうか?

もしくは年齢から来るやつ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]