忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[334]  [335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハナヤマタハナヤマタ言い過ぎ問題。

でしたね。

ようやく落ち着きそう・・・?

なんとかトロフィーコンプしたー!

PSのゲームでトロフィーコンプなんて初だな。

ゲームの横の○○%ってのを100%にする日が来るとは。

まぁ360のオラタンは実績10個だけだったから簡単に10/10になったけど。

最後のトロフィーが本来わりと初期に取っておかないとキツイ部類のヤツで参った。

ストーリーの評価、音ゲーの評価ともに中くらいで進めないと取れないやつ。

オールパーフェクトが簡単に出せるこのゲームでは逆にむずい

特に音ゲーパートが簡単すぎて・・・

悪い評価は音ゲー放置すれば出来たけど

適度に手を抜かないといけないからなあ

最終的にボタンをわざと間違えて押すで攻略したけど。

これを取るためになんど繰り返したことか・・・

とりあえずゲームはやることなくなったな。

全ボイス聴くってのは時間が無駄すぎるし。


さて勇者部やるかー

とちょっとやってみたけど・・・

無双ゲーって飽きるんだよなぁ・・・
PR
カード会社から残高たんねぇぞ!

の催促がきた・・・

マジか・・・

確かに先月多かったけど

口座には確かに・・・

あぁ・・・・

コンビニ店頭で数万の支払いとかこえぇ・・・

しかし、なにが起こったんだ・・・?
とりあえず

ハナヤマタ よさこいLIVE!

おわったー!!!

アルバムコンプじゃーい

キャラゲーで画像コンプリートなんて初かもしれんな。

なにげに画像ごとにキャラコメンタリー付くからつい・・・

これを集めるためにルートをグルグルしてるうちに

選択肢をロックされたり・・・

もうダメかと思った。

結局初日からやり直して軌道修正したけど・・・

膨大な時間がかかってるな~

あれ?

トロフィーあと3個でそろうじゃん・・・

最後の一つは全部出すと出るっぽいけど

あとは音ゲーでAランク以上・・・?余裕だな。

あとひとつは・・・

まーた低評価とらないと出ないヤツかー

これを出すためにまた1~5日をやり直しかぁ~

というか

音ゲーで低評価取るのが逆にむずい。

普通にやってればミスしても普通に満点取れちゃうからな・・・


あともうちょいがんばるか。
なんというか不幸なことって一度起こると

連鎖するような・・・

忘れていた不幸体質が復活しつつあるような・・・

今日は葬式・・・

現着・・・

そういえば昨日クルマ停めた実家の駐車場って

隣異様にこっちに寄せてたよなぁ・・・




アクアちゃん凹んでる!

まぁ、昨夜当てられたかはわかんないんだけど・・・

やはり限界までこっちも寄せるべきだったか・・・

もう今日は葬式の内容なんて話半分だぜ。


あー4~5万は覚悟か・・・


15時に全工程終了

からのディーラー突

やっぱり見積もりで5万・・・

まぁ直すならちゃんと直す!

ってことで頼んできた

あぁ・・・かなり痛い。


あとからかかってきた電話で裏技で1万さがったけどそれでも・・・


そして今の駐車場でぶつけられた可能性がそれなりにあるんだよな・・・

直しても今の環境が変わらなきゃまた・・・
祖母が亡くなりまして・・・

ちゅうことで今日明日は休み。

だけど、まぁ遊んでらんないしね。

礼服とかめんどい。

ネクタイ巻けない。

むぅ・・・

革靴での運転は危険が危ないのだね。

アクセル踏めないや。

弟やらオカンの送り迎えで実家泊まりエンド

あぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]