忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[333]  [334]  [335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円盤がごっそり着弾。

雨なのに。

しょうがないけど荷物ずぶ濡れで持ってくるのちょっと怖いです。

まぁ中身は無事だったけど。

これプレバンの輸送箱でやられたらキツイな。

みでしのベストとかたまこのベストとか・・・

ほとんど音源持ってるんだけどね・・・

新曲あるし。

いつぞやのたまこのBDBOXも今日だったみたいで・・・

特典のCD-R・・・

ホントにCD-Rが着た。



これ手書きっぽいよなぁ・・・

何枚出回ってるか知らないけど・・・
PR
凜の字が変換しづらい。

勇者部ゲーやってるけど

アドベンチャーパート→無双ゲーパートを交互に繰り返すこのゲームは・・・

時間かかる!

そしてなんだろう?

洋ゲーTPSやってるときに発症するアレ

超酔う。

友奈ではじめて

適当にすすめたところで夏凜ちゃん使う。

あぁやっぱり格闘キャラより双剣の方が爽快感あるね。

攻撃ボイスがワンパターンしかないのが辛い。チョロい言いまくり。

ひょっとしたら強キャラの期待を込めて

東郷さん

ムムっ?!

いや、確かに脚が不自由って設定だけど

アナログ倒して移動ってのが不能とは・・・

てっきりホバー移動でもするのかと思ったら・・・

一応レバー二回のステップ移動とジャンプ移動はあるけどさぁ

肝心の射撃は初期レベルじゃ火力が足りない!

今日はこんなところか。

これ全キャラクリアするの諦めるかも・・・

せめて無双ゲーパートの入りに誰で出撃するか選べるシステムなら・・・
アクアちゃん入院~

何度目だ!

何気に最近はクルマ通勤が続いてたから

足を奪われた感ハンパ無い。

明日からどうすればばばばば・・・


ついでに・・・

窓のパッキンがずれる現象はオレだけじゃなかったらしい

そして現在も解決されてないらしい

交換は保障でやってくれるみたいで

トヨタ太っ腹よな~

しかし毎回対応する店員がコロコロ変わるのは

ちょっとナメられてるのかな?
昨日の疲れと深夜の謎テンションのおかげで

泥のように眠っているボクにバッドモーニングコール

み「肉だ起きろ。」

って・・・

あぁもう

行ってやるよ!行きゃあいいんだろっ!

みっちー家に着くと

あれ?ひっぺは?

てっきり先に合流しているものかと・・・

ということでいつもと逆パターンで

焼肉いくよー

みっちーが助手席ひっぺが後部座席の違和感・・・

まぁ横見やすいけど・・・

というかこれ

朝飯?昼飯?夜飯?

全部か。

まさかの15時から焼肉。

TKG!

スタバ行きたくなっていつものなんちゃらウォークへ

今日はそこそこすいてるな。

からのジョーシン

ゴジラブースター買うか。

スペースゴジラ出ねぇ

ヴィレヴァンでヘッドホン買う

あれ?ジョーシンで買えばよかったんじゃ・・・?

まぁいい

今日は日曜なので早めに撤収

なんちゅーか中途半端な時間だったな。


何気にお腹の調子が悪いぞ・・・?
あのお方はこの日は○○があるからこの日は予定入れないはず

というアタマで一応候補に入れて連絡した日に

その予定が入ったわけで・・・

奈良行き決定。

先月知ってれば・・・

また夜勤明け・・・

しかも仕事中にトラブって予定が超絶押し

出発が9時の時点で嫌な予感。

高速はそこまで混まなかったけど

道を間違える事件発生。

けいおんナビェ・・・

というか京都までは高速一本道だからいいけど

奈良までは新しい道に対応できないからキツいな。

四日市の渋滞さえなければもっと最適化したルート使うんだけど・・・

今回、渋滞はまらなかった以外は完全にダメダメで

迷いまくり

奈良に向かっていたのに

辿り着いたのが京アニショップ

京都じゃん!

しかも出発から4時間後

普通なら奈良に着けてる時間・・・

あのお方が買いたい本があって良かったけど・・・

気を取り直していざ奈良!

そこそこ順調に奈良到着

実に出発から7時間後のことだった。

お互いなにも始まってないのに満身創痍。

疲弊しきっている。

サクッとスタンプラリーを終らせようということで

大和八木駅周りぶらり

地味にスタンプ押してもらう店が食い物屋だらけで死ねる。

地元の団子屋さんを見つけてお土産ゲット!

もう一つのスタンプはうどん屋さん

は最後のシメの飯にしようということで

次のスタンプポイントへ

次のエリアはコンビニと薬局?

ぐらいしかいけるトコないぞ・・・?

ホテルとか呉服屋とかどうしろと・・・

薬局に突って栄養ドリンクで補給。

沁みる。

即もとの駅に舞い戻って

うどん食ってスタンプラリー終了。

クリアファイルをゲットして撤収・・・

あ、今日カメラ使ってないや・・・


前回スルーしたショップを覗いて帰路へつく。

この時点で19時とか・・・・

まぁ渋滞が大変なことになってたので待ちもあったんだけど。

帰りはミスれない!

常にケータイでGoogleMAP起動させてたら完全に酔った。うげー

帰宅時間が22時、13時間かかった・・・

走行距離470kmだったとか・・・本当におつかれさまでした。



もうそのまま寝落ちするはずだったんだけどマンガ読み出したら止まらなくなって

ハナヤマタ5巻を読み終えてしまった・・・あ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]