忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[331]  [332]  [333]  [334]  [335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一日がんばるぞい!


マンガ NEW GAME!の電車が走るらしい

っつーことで京都へ行くのだ。

帰宅、入浴、いずれもーマッハー!

速攻で支度してひっぺをピックアップ。

叡山電車って・・・

散々行ったたまこまの商店街の出町柳から出てるのか

楽勝っ♪

と思ったら事故渋滞発生

おそらく1時間以上先の地点だからそれまでに解消してくれれば・・・

と思ったら近づくほど渋滞が大惨事に・・・

こりゃダメかー

で下道へーあと30Km程度なら・・・

が、京都市内が大渋滞・・・むぅ・・・

結局現着が昼くらいになったな。

電車~の前にメシ!

ロッテリアって美味いのな。

サクサク食べてたらひっぺが・・・

来たっつーから改札くぐったのに

ちがうじゃん!

神様はじめましたの電車も走ってるのか・・・

まぁ・・・待ちますか。

ここで青葉氏を激写しておく。



そうこうしてるうちにすぐ来た



外装より内装の方がラッピングされてた。


ここまで来たなら当然いくだろというか最初からそのつもりだったのだよ!

鴨川デルタからの~



何度目かの出町柳商店街。

あれ?中の店が変わってる?

わらび餅うまし!

うし!もう京都に用はねぇ!

撤収!



するわけねぇ!

渋滞しなければ京都→豊郷は1時間掛からないんだぜ?

16時に滑り込み~

いつぞやの写真コンテストの写真が飾られてる~

オレのはどれかな・・・?


ひっぺもマイクラ用に調べることがあったぽいので一石二鳥?


17時?もう17時?

ということで渋滞状況を確認すると一宮真っ赤じゃん!

こりゃぁ手前で下道だな~

ってやったら道間違えた~

けど何とか帰ってきた。

ライフゲージが・・・もうない・・・Zzz・・・

お好み焼き屋の待ち時間に爆睡。

アッサリ目に解散して帰宅後勇者部してる内に寝てた。
PR
起こされた・・・

オレの眠りを妨げるモノは何人たりとも・・・

完全に寝起きだったので超不機嫌対応してやった。

登録が前の住所だったとか。

知らんがな。

変更手続きを玄関口で・・・

前の住所・・・なんだったかな?


いまの住所も書かんといかんのか!

もう不機嫌MAX。

つかCM入れるか受信料払わないと映らないシステムを構築しろよ。
実家へ・・・

せっかくVITAもってきたのに

充電が半分だと・・・?

とりあえず勇者部。

1時間くらいやったところで

「バッテリーが少ないです。」的なメッセージが。

落ちたらたまらんので中断・・・むぅ・・・

買い物の用事のついでに100均キャンドゥ

マイクロUSBってふつうに売ってるのな。

さらにいつぞやセリアで買い込んだ

iPhone5の色付き画面フィルム発見!

とりあえずあるだけ買い占めた!

いつ手に入らなくなるかわからないからなー

サブiPhoneは色変えてみるか。

やべぇ・・・

積みマンガが手に負えなくなってきた。

そして今月末にまだ2冊増える。

4コマって案外時間掛かるんだよな~

&積みCDまで・・・

なんつーか最近週末フラフラしすぎだな。

そしてこのビニール袋なんだろ?

と持ち上げたところから

甘々と稲妻3巻が・・・

やべぇ。

でも今週末は京都・・・にいけるのか?
ハナヤマタ原作6巻まで読んだー!

アニメは5巻までの内容を全部使い切った感じっすね。

てか5巻でキレイに終っても良かったんじゃ・・・

なんて思って6巻読み始めるのに時間がかかった。

地味に合宿とかは6巻ネタだったのか

このへんはアニメ改変が入りまくってるな~


そしてまさかの新キャラ登場。

からの入部。

えー

ひとり増えたら

ハ(ハナ)ナ(なる)ヤ(ヤヤ)マ(マチ)タ(タミ)

はどうなっちゃうんだ?

新刊はそろそろ出そうだよな~


結局ハナヤマタ病が完治しないままボクは進む・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]