忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[330]  [331]  [332]  [333]  [334]  [335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週土曜はセンパイ達とチャリで走る予定だったのだけど・・・

どうやら雨らしいってことで予定が流れて

そういえばもう来月鈴鹿なのに

前回の乙彼会やってない!

って事に気付いて

とりあえず無理だろうなとは思いつつ

連絡を・・・

あれ?

あれれ・・・?

ビックリするくらいにアッサリと

そして全員行けるっぽい

なんつーか大して狙ってない時に限って当るよな。

まぁ、毎回ネックなのはチームイソワのメンツだけど・・・


問題は当日で店が座れるか・・・だな。



万が一晴れた場合は・・・どうしようね・・・
PR


気がついたら出てた・・・

タジャスピナーがクリアパーツなのポイント高い。

今回からなのかタジャドル限定なのかわからないけど

肩関節と肩パーツが別パーツ化してる。

これで腕を前に動かしても

肩パーツが真横向くのを軽減できる。

一番心配だったバイザーもちゃんと再現されてる!



タジャドルと言えばこれだよね。

でも地味に値上がってるような・・・

次のマッハはどうしようかなぁ・・・あとアクセル・・・
仮面ライダー4号DVD借りたー

ディスクにEp1ってあるから嫌な予感しかしなかったけど

4号出てこないじゃん!!

完全に配信への罠でしかない。

剛は死にまくるし・・・

なんなんだよこれ!
ロリガ最終回見ながら4〜5回寝落ち

同じところを何回も見ては落ちる。

結局今日はダメだー

って見るのを諦めた。

春ですなぁ・・・

そんなことより最近お腹がずっと痛い。

ヤバいヤツか・・・?
名台詞とおもいます。


境界の彼方の映画を見に行ってきた。

あのお方に勧めたら

ウソみたいにハマってたので

正直話のタネに程度なんですが・・・

総集編映画だしね。

劇場遠いし時間微妙だし

って

駐車場が空いてない・・・だと・・・

30分くらいグルグルしたよ。

1時間前到着の予定で動いてて正解だった・・・

まぁ総集編って本編見てること前提だよねーとか。

本編がもう1年以上前だからおさらいにいいのかなぁ・・・

来月の未来篇が本命だしね。


そんなことよりあの劇場はフロアが狭すぎる!

入場列と売店の会計後の客が逆向きにぶつかるのでもうカオス

しかも子連れ率高い。

手を引いてるのはいいけど子供は全然違うほう見てるから

2人分以上の幅で突っ込んでくる

こっちは避けるしかないわけですよ。

ストレスマッハ

あれは保護者側が悪いよね。

あのジジイ・・・


劇場に入ると一番奥のスクリーンだったらしい・・・

の前に

ウルトラマンメビウスがおる!!!!!!!

あぁ隣のスクリーンでウルトラマンの映画やってるのか・・・

うぁ・・・

めっちゃ写真撮りたかったけど子供が群がってたし

さっきのジジイのせいで入場列並びなおして時間ギリギリだしで

泣く泣くスルーしたよ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]