忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[329]  [330]  [331]  [332]  [333]  [334]  [335]  [336]  [337]  [338]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウスのセンタークリック

使ってますか?

あのホイールを押し込むヤツ

オレは多用してて

だいたい「新しいウインドウで開く」を設定してたりするんだけど・・・

どうもセンタークリック死んだっぽい。

カトキマウスェ・・・

まぁ古いしELECOMだし・・・

一度分解してみるかなぁ~

ELECOMのマウスって分解すると元に戻せない作りが多いけど

これはいけるっぽいな。

まぁ中の基盤がえらいことになってる気もするけど・・・
PR
オレの愛用の靴メーカー

PF-FLYERS

そろそろ新しいの欲しいななんて

アマゾンで検索してたらNEWモデルっぽいのが出てこない。

公式どうなってるんだ?

と、見に行ったら

ごらんのありさまだよ。

マジでか。

てかニューバランスが販売してたんだな。

なんでオレの好きのものってこうもマイナーですぐ消えるんだろ・・・・?

17時?!

あちゃー寝すぎた。

やっべぇ今日なんもやってないぞ

後悔する間もなく

今日は会社のメンツで焼肉

断わりゃ良かったかなぁ・・・

まぁセンパイのおごりなんで食うのみだけど。

というか食って即解散なので

すぐ帰ってこられるんだけど

わざわざ会社の近くでやらんでも・・・
晴れてるじゃん!

まぁセンパイの用事はキャンセルだけど・・・

夕方からの飲みの前に

ひっぺと合流、いつもの店でバトスピやるのだ。

とりあえずましゃの後輩T木くんも呼んでおいたけど返事がない・・・

なんか最近赤で勝てない。

白はなんか強くなったっぽいんだけど。

そうこうしてるうちにT木くんが到着。

待ち時間の間にペンタンデッキでも弄るか・・・

てか87枚もあったのか・・・

こいつを半分にする!

ひたすら選別して40枚まで削った。

結果、まぁそこそこ戦えたんじゃないですかね?

白デッキではT木くんのアルティメットデッキにも勝ったし。


いい時間になったところで飲むべし!

最近の金山には案内の兄ちゃんがウヨウヨいるんだな。

すぐ店を決めて鈴鹿エンデューロ乙彼会!

つか約半年前だしもう次のは来月だし

なんだろな・・・

まぁそこそこの値段だったしよかったかな・・・?

飲み物の種類少なかったけど、飲み放題なんてこんなもんか。

父上が明日早いとのことでアッサリ目に解散。

もうちょいなんか出来たらよかったな。
この前のチェーンオイル(透明)

は多分正常なんだと思うけど

白色のオイル塗って若干チェーンが白くなる方が

コーティングされてる感あるし

と思ってスプレー缶から中身出したけど

いつの間にかペースト状になってたオイルと合体!

つか捨ててなかった。

混ぜて、振る!

適当なところで注油・・・

ボタ・・・

うえ、粘度がまだ高い!

まぁ次のチェーン洗浄まではこれで・・・

というかギア周りにもオイル回しときたかったので。

しかし、こんなメンテで大丈夫なのかなぁ?

ショップでフルメンテとか頼むといくらくらいなんだろ?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]