忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [333]  [334]  [335]  [336]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今日は会社でキレ散らかした。

つか会社でキレたことなんてほぼないんだが。

あのおっさんヤバ過ぎる・・・

ヘイトが蓄積されきったってことなのか。


案外と仕事が早めに終ったのでようやく宅配が受け取れる。

佐川はコンビニ受け取りやらせてくれないのかな?


明日は走るべし!
PR
解き放たれた!

今年入ってからずるずるやってた会社のプレゼンみたいなヤツ

ようやく終った。

数人に助けてもらったけどほぼソロ狩りだった・・・

まぁ仕事中に抜け出してその作業中に居眠りとかしてたけど。

冬場に生ぬるい事務所でひとりとか眠みに勝てるわけがない。

思えばテーマの最終決定時に

超合金VF-19の予約開始まであと10分ってタイミングで

上司との打ち合わせを適当に切り上げたのが自身を苦しめたよね。

まぁそれはそれ、これはこれ。

そもそも超合金バルキリーを取り逃すとこんなことよりしんどい。

これでしばらくは安泰。

久々に走りたい気分だ。

ははは、遊ぶぜぇっ!
クレジットカードの請求額がヤバイ。

え?!こんなに?

って隔月でなってる・・・

流石にアレだったので明細見たら

あ~

ネットやらなんやら一切合財
可能な限りクレジット払いに変えてたんだった

すべてジョーシンポインツにかわるんじゃぁ~

納得はしたが

乱用してるのは考えないとな。

前回なんて残額足りなくて落ちなかったからな~(10年ぶりくらいに)

口座を分けたのがあだになったか・・・
体力を使うということ。

思ったより強めに降ってた雨の中原付きで

帰ってきたけど

寒さでダウン

布団から出られない。

結局そのまま寝てしまったり。

あぁ仕込みせにゃぁ〜

なにをやってるんだ俺は!
詐欺師かよ!

が本日の魂の叫び。

ここ数ヶ月仕事の合間に仕込んでた別件の仕事

発表は明々後日。

はぁ。

なんつーかこの上司こっちから動かない限りなんもやってこないな。

いつものことですが。

最後の詰めが長引いて帰宅が・・・

普通週末挟ませると思うんだけど・・・

まぁ適当にかわすさ。

今日完成で明日練習とか。

これさえ乗り越えれば今月は楽しい事しか待っていないのだから。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]