忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [333]  [334]  [335]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハナヤマタのベストアルバムが本日発売

っつーことで

珍しく店頭買いです。

とらのあなとか...

朝一で買いに行きたいのに

11時開店なのか

まぁ寝たら起きられないと思うから

やるしか・・・

普段アマゾンばっかだから

特典なれしてないけど

ポスターにクリアファイルにブロマイド

スゲーな

とどめのイベント抽選券

って現場東京じゃねーか!

行けるかー!


行きも帰りも渋滞にはまって

寝たの13時過ぎ

今日は死んだ!
PR
むぅ・・・

ガンダムコンバージの上がりが見えない

なんぞこれ?

ダブルオーライザーセットなんて何セット持ってるか解らないのに・・・

海老川マーキング入ってるし買わざるをえない。

そして、よりにもよって

ブルースプリッター迷彩のSガンダムが・・・

これ出すならEx‐Sにしろよ!

はい、買いますが。

ディープストライカーが一般だったのに、解せぬ。


しかし、いずれも値段がえらいことになってるのは、なにかな?


たしか引越し直前・・・

半年前か・・・?

表紙にハイパーキャプテンがいたので思わず買ったけど

資料本ですね。

ガンダムフォースのページはフルカラーだった。

でも3000円って結構したなぁ・・・

そして

最近本の置き場に困っている・・・

棚が早々に埋まったのが痛い。
面倒っすね・・・

昨日の疲れ具合からして朝起きれる気がしなかったので

昨日のうちに実家入り。

礼服めんどうくさい

ネクタイ・・・巻けない。

お経を1時間くらい聞いて

帰れる!

と思ったら食事会?!

ふざけろ!

しかも仕出料理ってなんであんな不味いのか・・・

不味いどころかわけわかんねぇ。

さらに1時間ロス

実家に帰ってきて速攻帰る!

が、電車なのだ。

家まで帰ってきたの16時だったな~

そこからの一宮へ向かうべし!

肉!

行ったことない焼肉屋だったけど

結構アリだったんじゃないでしょうか・・・?

みっちーと父上の組み合わせだと・・・

ミニ四駆ネタが地味にでてくるんだけど

まぁオレとみっちーはしばらくいいや派なんだけど・・・

とりあえず今のミニ四駆を見に行こうということになって

エディオンへ・・・

あんまり置いてないな。

日曜日ってこともあってサクっと解散

サクッと帰ってきたけど

あ、ヤベこれ疲れてるわ。

しかも頭が線香くさい
朝一からジョーシンへ

フィギュアーツのクウガの新しいのが

アマゾンで予約できなかったせいでこんなことに。

この店なら行けると踏んだ店だったんだけど

地下駐車場の入口の解放が開店から数分遅れるアクシデント

朝一で来た意味ねぇ・・・

売り場に着くとクウガ持った奴がレジに向かったのが見えた。

ってラスイチだったのか!

てか一個しか入荷してなかったんじゃあないかなぁ

入場が遅れたのが命取りだった。

まぁ近くにショップあるしまだまだ行ける!

アッサリ二件目で確保。

ここも一個しかない。

最近は店頭買いなんて滅多にしないからこんな感じなのかな?

速攻で帰ってシドニア見て

チャリだー

とりあえず目的地は滅多に行かないジョーシン

次のアギトの時用に下調べも兼ねて。

今日はインナー縛りだ片側のギアで10段

この状態で坂を攻める!

ギア比が軽すぎるから前半5枚くらいは使えないな〜

となるとほぼ立ち漕ぎになるけど・・・

40分くらいでなんとか到着。

脚がガクガクする。

ここもすでに売り切れてるけど一個っぽいな。

何気に道がきれいだったので適当に周って帰ってきた。

一人のときはこんな感じだな。

出発から2時間半で28km

坂ばっかり走ってたせいか距離は全然だな。

しかしスゲー眠い。

今日はこんなコースでした〜的なツールないものか?iPhoneでできそうなもんだけど・・・はて
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]