忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [333]  [334]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳だよ。

夜勤明けで東京突撃

アキバを散策

新宿迷子

そのまま夜までおきてて

ホテル見つからなくて歩きまくって

翌日5時起き

散々並んで

ライブ

からの直帰

のダメージが・・・

翌日に

歳だよ。
PR
きららフェスの時に悔しい辛い思いをしたから

今日は早起きだ!

5時!

今思うとあの時は完全に舐めてたな~

ということで現地に6時半くらいについた!

宿をアキバで取ったのは正解だったな。

宿自体は酷いもんだったけど・・・

この時点で100人くらいいるのかな?

まあ並ぶしか

物販開始10時からだけど

勇者部を持ってきたから大丈夫!

時間が進むごとに人が増えまくる

うわぁ・・・

頑張った結果、鳴子5種類無事確保。

きらフェスと同じでこりゃ列進まんわなぁ会計が繰り広げられてた

これがあるから開始後にきても待つ時間的には変わらないんだよな。

だったら確保できる可能性高い早くくるってのを選んだほうが泣かないで済む。

会計終わった時点で知る袋もらえない

これ問題だろ・・・

おかげでディズニー客満載のモールみたいなとこを
パンフレット持って突っ切る羽目に



んでこれが会計直後に出会った兄ちゃん(非キモオタ系)とブラついてる時に手に入れた缶バッチ

ランダム11種類とか付き合ってられないから買わなかったら

周りで発生してるトレード大会に首突っ込んであまりを譲ってもらうなんて手があったとは

まぁ一人だからできるヤツだね。


物販終了の時点で昼

長い戦いだった。

近くにサイゼリアがあって助かった。

開場は13:30のはずなんだけど謎の30分以上押し

そのまま開演1時間押し

予定総崩れのお知らせ。

でもまさか席が2列名とか思ってたら1列名は欠番だったらしく

実質最前列だったわけで・・・

え?なにこれ?オレ今月死ぬの?

もうメッサ近かった!!

ただ、オレの視線上にカメラマンが陣取っててちょいちょいアレだったかな?

今回は歌メインのイベントだったみたいで

この前のアルバム全曲やってくれた!

一番好きな曲がアンコールでやっぱりやらないですよね~

って思ってたからもうやばかった。

帰りは寄り道一切なしの直帰状態

さすがに一時間も押すとね。

しかしきらフェスの時には全く予想してないオレの今の状況だな。

まぁきらフェスが面白かったからってのもデカいけど

ハナヤマタ自体にここまではまるとは・・・

まだ、何かしらあるっぽいけど

次はチケット取れるかわからないけどきらフェス2015だなー
ハナヤマタのイベント応募したら当たっちゃった。

ので東京行き決定!

まあ夜勤明けだけど前日入りでなんとか。

もともとは弾丸考えてたけどせっかく行くなら遊ばにゃ。

1人でアキバとかブラつく予定だったんだけど(実際時間までブラついてたけど)

直前でこれが・・・



チケット応募したらこっちもヒット!

先着順だったのかな?

たまこのイベントに行かなかったことを後悔し続けている身としてはありがたい

勇者部のイベントも外したし・・・

ビルの52階でイベントとか何事?

ホントに入っていいのか?感ハンパない。

ミニライブで持ち歌全部歌うとは予想外だった。

ありがたや〜

これ1000円って安すぎるな。

もう常連みたいなのいっぱいいてアウェーだったけど楽しんできたぞ。

3時間。


ちょっと最近声優オタぶりが酷いな。
こんなに辛いとは・・・

鎧武外伝を後輩から借りた。

けど

なんつーか

辛い

俺、鎧武ダメだわ。

しかもフルで30分づつある

あー
始まった!

ってもう4話だけど。

周期的にはハウトゥ系で

しかも和風モチーフ

嫌な予感しかしなかったけど

なかなか良い。

まぁ覇王編はゲームがクソゲー化してたのと

キャラデに難ありだったのがね。

今回のキャラデは激覇っぽい?

主人公がダンさん風な顔なので見れる。

スピリットもカッコいいし

新ギミックのソウルコアも面白そうだ。

そして主人公デッキ組むためには週末出るブースターで

XレアとMレアを手に入れねば・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]