忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [333]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は後輩とコードギアスの映画を観に行くべし!

亡国のアキト?

興味なかったんだけど地上波で1、2話見ちゃったからなぁ~

あと2話らしいし

ということで朝一で三好へ

早すぎた!

イオンの癖に開くの9時か

映画館しか開いてない。

朝飯ェ・・・

上映まで20分しかないけどミスドへ

チョコファッション美味し!


映画は~ランスロット全力待機

だったんだけど

後半戦までメカなしとか・・・

まぁランスロットかっこよかったけど。

そして

全4話って言ってたのに

1話延びやがった。


そしてカードショップを求めて

何故か大須

う~ん

クルマ持ってない子は電車移動前提の場所を提案してくるからなぁ

遊戯王とバトスピの予定がずっと遊戯王やってたなぁ・・・

やり方(遊び方とは違う)が解るとまぁまぁ面白い?

バトスピの方が全然面白いけど

とりあえず後輩に2、3回勝ったし。
PR
今日は先輩方とサイクリング~

禁断の地 モリコロパークサイクリングロードへ

珍しく自走で現地へ・・・

まぁ1時間あればつくだろ~

で走り出したら

ものの30分くらいでサイクルコンピューターがお亡くなりに・・・

えー

今日スピードもケイデンスもわからず走るの?

ついでに走行距離もわからない。

多分センサー側の電池切れと思うけど

今は先を急ぐのだ。

予想通り1時間くらいで現着。

入り口に近づいていた先輩方を猛追

ここで一服タイム・・・

タバコ吸う人間がひとり居るだけで物凄い無駄な時間よな。

サイクリングロードは前2段後ろ10段のドロップハンドル自転車を

何故か土日祝日禁じてる・・・

から平日しか走れないんだよね。

内容はめっちゃ良いコースだった!

話に聞いていた通り適度にアップダウンのある5.1kmの周回コース

しかも一方通行、歩行者も居ない。

完璧じゃないか・・・

3周したところで先輩の心が折れたらしく

撤退

もう2~3周しときたかったのになぁ~

昼飯を食いつつ

この後の話

えー先輩心折れたんじゃないの?

もう帰るつもりだったんだけどな・・・

長久手からの瀬戸の峠

激坂だ・・・ケタ違いだ!

斜度10%オーバーだとか・・・

そこにさっきまでのつもりで重ギア突貫した結果・・・

脚が千切れそうになったよ。

まぁ何とか登ったけど・・・

あれはギアの選択間違ったな・・・

とりあえず当面の目標「最終ギアを使わない」はクリア。

そのあとも緩めの坂を登って登って・・・

全然知らない土地を走っているうちに

弟家近くを通過、よっぽどここでフェードアウトしてやろうかと思ったけど。

何故か会社近くに到着

そこで解散って?!


そこからの帰宅は登り満載なんだよな~

まぁさっきまでの坂に比べればなんともないぜ


そぉぉぉぉれぇぇぇぇ!!


これ、行けるな。

こんどの鈴鹿はこれで行く!

家出たのが8時帰宅が18時

ひさびさに一日乗ってたな~

腕の日焼けが大変なことになってる。


本日の走行距離約90~100km(推定)
なんて遊んでたら

ブロッケンJrとロビンマスク出た。

なにこれひょっとしてドロップちょろい?

単に物欲センサーな気もしないでもない・・・

現にハナヤマタの方はドロップ激渋だからな。

キン肉マンはわりとすぐタダガチャできるけど

ハナヤマタはログインボーナスやらで稼ぐ以外は

課金するしかない仕様

もうはなっから搾り取る気満々なんだろうけど

ゲーム自体がアレな感じで・・・

こりゃ夏くらいに好評につきサービス終了なのでは・・・?


さらにキン肉マンは意外と面白いのが困る

初手で強キャラ引いたからかもしれないけど・・・
これこそソシャゲー?

ずっと前にTENDONから招待来てた

キン肉マンのソシャゲー

基本モンスト

モンストもチュートリアルくらいで飽きたからな〜

なんてタダガチャ引いたら

バラクーダが出てきた

いったい何ビンマスクなんだ?!

しかも超強いっぽい

ちょっとだけ付き合ってみるか・・・


ソシャゲー始めた。

まぁれいのごとくハナヤマタなんですけどね。

とりあえず始めたはいいけど

パズルのルールがよくわからないままやっている

そして、喋らない

ソシャゲーの割にフレンド登録的なのないけど、どうなってるんでしょうかね?

まぁ三日坊主で飽きると思うけど・・・

このアプリでの課金の先に二期とか劇場版とか待ってるんだろうか・・・?

まさかね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]