忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は最近タブレットPCとか買いまして。

これ、スゲー楽。

マウスもキーボードも要らない。

オレが普段やってる作業ならこれで事足りてたんだな。

メールとファイルを抱え込ませたくないから音楽聴けないのと

動画が時折カクカクするのが辛いけど・・・

PCだとスタンバイ放置だけどタブは毎回シャットダウンでも

起動超速い。

今まで画面のフィルム貼るのに大苦戦してたことでロールアウトが遅れていたのさ。

でもこれ、持ち歩けないな~
PR
数あるクソゲーカードに目を背けながら・・・


昨日の飲みの最中にましゃがバトスピ復帰宣言をしてたので

昼から集まる流れに。

ペンギンのショップに入り浸り

金山で400円程度で一日居られるあのショップはコスト効率いいな。

カードショップ特有のあの臭いもないし・・・

ましゃ、ひっぺの対戦が超長引いてたおかげであんまりできなかったけど

今日は一度も負けてないぜ。

一戦一時間くらいかかるからなぁ・・・

大会とか出たことないけど時間の管理どうなってるんだろ?

まぁ自由に長考し放題だからなぁ~

このへん将棋みたいに持ち時間制導入したらそうなるんだろ?

つか3人だから一人待ちが出るんだよな。

あと一人、はあの人か・・・父上ェ・・・
今日はいつものメンツで飲み。

珍しく全員集合!

朝一でTENDON、ひっぺ、父上と合流

大須ぶらぶらスタートです。

某店員の様子を・・・

元気そうでなにより。

途中でましゃが合流

まぁ大須観音は知らないと引っかかるよね・・・


ゲーセン?

やっべぇやるゲームない。

からのレトロゲー屋でDc盤オラタンを手に入れたぞ。

あとはDc用通信ケーブルか。

そしてmicroUSBのL字ケーブルを手に入れておく。

これで・・・

とかやってたらみっちーが現着したらしい。

急いで向かって

時間まで一時間近くあるけど・・・

時間潰すすべを探してたらあと15分?

本末転倒か!

ひさびさに6人とかで飲むなー

相変わらずみっちーが時折置いてけぼりになるのスンマセン。

2時間で追い出されるかと思ったら3時間行けたな。

そしてカラオケ

なんかぶっ飛ばし過ぎて喉やったわ・・・


今日もちょー楽しかったー!
バトスピだ!バトスピやらせろ!

ちゅーことで今日はひっぺとバトスピ。

昼集合でいつもの店~

割とすいてるのは雨のせい?

まぁあいい

いきなりペンタンデッキで挑むも・・・

決定力がなさすぎる

というか 毒刃 恐ろしい効果

じわじわデッキを破壊される

紫なのに。

とりあえず現状使える4種類のデッキで遊んでたけど

ツルギデッキとヤイバデッキ中々安定だな~

組んだばっかの烈火幸村デッキはまだまだカードが足らないな~

つかドヤ顔で召喚したソウルドラゴンは 連刃 が大振り過ぎて使いづらい。

サムライドラゴンはもう一枚二枚欲しいな。
あ、また寝てた。

最近のオレはいつの間にか寝ている。

すでに曜日感覚が無くなっていることに気付く

今日、日曜?

ニチアサにバトスピがないのは大きいモチベーション的に。

ドライブもニンニンもそこまでなんだよね・・・

これは特撮もう上がりなんだろうか・・・

今日はゆっくりする。

こういうときにマンガ消化すべきなんだろうね。

飯も食わずに何もしないをしていたらさすがに夕方赤ランプ

後輩からもらった遊戯王のデッキ作るソフトで遊んでたら

テストプレイ動かない・・・だと・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]