忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土砂降りの中原付帰宅。

死ねる。

久々に玄関でずぶ濡れで立ち尽した。

まぁ悩んでる間に脱ぎ散らかして風呂なんですがー

そして今日に限って不在票

流石に無理だろーって電話したら持ってくるとのこと。

佐川の癖に。

そしたらずぶ濡れで来た。

宅配のおっちゃんが。

流石に大丈夫ですか?とか意味のない言葉をかけてしまったぜ。

あー明日の服どーしよ。
PR


この前のタブレットにはディスクドライブがない。

まぁ当たり前だけど。

普通にDVDが読めればそれだけで良かったんで

アマゾンで適当に人気っぽい安いのを購入

3000円しないとは・・・

で、これ、焼きにも対応してるらしい。

今は逆に読むだけのドライブ探すほうが難しかったりするのかな?


昨日買ったmicro変換をかましていざ。

バスパワー動作は一応出来たけど赤ランプついてたし

点滅の後一度接続切れたから今後はちゃんと電源確保して使おう。

電源確保用で本体にもう1本USBケーブルが格納されてるのが渋い。


あとはflashairカードか・・・



土曜の夜勤にも負けず。

鋼の魂で!

仕事がうまいこと終ったので

マッハ帰宅、マッハ入浴、マッハ出発。

しかしクルマが黄砂まみれでとても人乗せる状況じゃないな・・・

まぁ気にしてられない!

ましゃをピックアップ

からのひっぺ

そして向かうは豊郷!

39回目!

恐るべきスムーズさで到着。

ツツジやっぱりキレイだなー

桜よりツツジ

広角レンズが欲しい・・・

手早く撮影を済ませて。

カフェでバトスピ。

まぁ最近なんでもありだよね。

コスプレ(だが男だ)とかドールとかやたら多いなぁ~

あと天気がいいせいかライダーも多い。

昼飯はくら寿司のつもりが激混みでスシローに逃げたら

いなりないとか・・・

ふたたびカフェに戻って一服。

夕方に渋滞捕まったら積むので15時ごろに早めの撤収。

まぁいい判断だったね。

帰りもスムーズ。

エディオンでUSBをmicroUSBに変換するコネクタをゲット

からのバトスピ。

今日は負けっぱなしだ!

さっさとメシ食って撤収のつもりがカード買い漁りタイムがガガガ・・・

まぁそれはそれで楽しいんだけどね。

シメになか卯のカツ丼!

美味し!

けど同時に提供できる数に制限でもあるのかえらいまたされたな~


あ、今からましゃを送ってかなきゃなんだな~

我ながら今日は無茶した。
昨日のババァの件の続き。

寝てたら電話で起こされる。

ババァからの電話

とりあえずぶつけられてることを伝える。

「絶対やってない!」

まぁ普通こうくるわな。

てかこういうのって認めたもん負けなイメージ

とりあえずクルマを見てもらうことに。

はい、ここ。

「あ!」

どうやら扉をぶつけた覚えはなかったけど・・・

まぁお互い助手席側だからね。

この前の客人を乗せた時に思い当たるふしがある模様。

なんやかんやで向こう持ちで直すことになりました!

うっしゃっ!


こういう駐車場トラブルって泣き寝入りがデフォだと思ってたけど

言ってみるモンだね。

ってか3月の時点で言っておけば・・・
許さんぞ!ババァ!

帰宅ー

そういえばTENDONにもらったガッツ星人グッズ引き上げないと・・・・

・・・ムム?

またクルマへこんでる!?

この傷以前にも・・・

あの時はコンパウンドでとれたけど

へこんでるな・・・

また助手席側

もう、これで今までぶつけられたの隣のババァで確定だな。

流石に許さん!

大家に電話

角が立つとか言いながらババァの部屋番教えない・・・

もう、3回目なんだよ!

軽くキレて。

ババァ宅突撃!

居ねぇじゃんよ。

とりあえず手紙をブチ込んどいたが・・・

今回ばかりはふんだくるぞ。

ダメでも、警告にはなるしね。

また、4万かぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]