忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[321]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はばあちゃん宅に預けたガンプラ等々を引き上げに

・・・

気が進まねぇ。

何気に15年前くらい前に放置してた分も引き上げねばならない。

もう退路はない。

捨てるしか・・・ない・・・ってことか。

まず15年モノを片すべさ

BB戦士が大量出土。

武者頑駄無とかここにしまってあったんだ。

いつの間にかまるっと無くなってたと思ってたからビックリ

多分中学~高校辺りでBBはもういいよねでこっちに置いてたことを思い出したり。

あの時散々探し回ったアストロブーメランが出てきた!!

ついでにハイパーヨーヨーとか出てきたり。

去年おいてきた分はー

ゾイドを大量処分

ライガーゼロくらいは回収しとくべきだったか?

そして組み済みMGとバイバイ

未組のガンプラも選別からのバイバイ

捨てる覚悟完了してたのにオカンが

売れんのか?

あーめんどくせぇ・・・・

けどまぁ行ってみるかー

結果、6200円となりました。

未組のガンプラは売れるらしい。

組み済みは引き取りになったけどいくらで売る気なんだろ?


それなりに処分したけどBB戦士は一切手放さない!

分かる人にはわかる系の価値だからね。

ショップだと安く叩かれる可能性高いしねー


いつぞやの再版祭りで買い込んだやつを全部部屋にブチ込んだら

部屋が終了しました。


明日からどーすんだー!!
PR
今日はそろそろ見に行かなきゃの

境界の彼方の映画の未来篇を〜

弟と行く予定なんだけど。

最速で14時からって・・・

朝一できららフェスのチケ戦争に半身もがれながらも勝利して。

昼から弟宅へ

そのまま映画に向かったら

早過ぎた。

2時間くらいある。


で、本題の映画。

なんつーかすごいシビアな感じでした。

まぁ境界って中盤戦以降こんな感じだし

序盤微かにあった笑い要素が全部ぶっ飛んでる仕様

シビア。

しかし14時から16時まで映画だと

1日の予定がそれだけで終わってしまうなぁ。

弟宅に帰ってからなぜかきんモザ上映会が・・・

今求めてるのはこういうヤツ。
後輩とメシ食ってたら

ましゃの後輩T木くんから

バトスピのお誘い。

だったら、やるしかねぇえじゃあねぇえかぁ~

メシも終ってグダってたところを速攻片付けて帰宅。

カメラを発掘、いざ!

いやあ

今の環境でもオレのシャイニングドラゴンデッキは強い・・・のか?

やっぱりダブル主人公補正の一発逆転策がいくつかあるのは強いね。

最後にやったのなんて

デッキ破壊されまくって負けるかとおもったら

シャイニングアークゴリ押し作戦でひっくり返したからな。


案外トラッシュからの星竜復帰も強いね。


今度はリアルでやりたいねぇ。

いやぁバトスピホント面白い。
とりあえず弱ペを全話焼いてる。

一期二期で62話もあると・・・

とりあえず待ち中にゲームやるからいいんだけど・・・


なんつーか昔からだけど

オレって自分用焼かないんだよな~結局。

HDDから再生の方が楽だし。

現在二期まで来た。

何気にOP変わるタイミングでディスク変えるとか考えると
面倒くさいことになるな~

一枚に13話入るけど12話で止めなきゃだったか・・・
勇者部のトロフィーをコンプリートするために・・・

あとはアドベンチャーゲーのシナリオを見てギャラリーを全部出すだけ

なんだけど・・・

80もあるので・・・

とりあえず流すべさー

で、今まで○ボタンポチポチしてたんだけど

こっちのゲームは自動再生でモニターの省電力OFFになるのかー

ハナヤマタは数分おきに操作しないと画面暗くなって

自動再生使い物にならなかったからなー


しかし、操作一切なしの見てるだけ、これがゲーム・・・だと?

先は長い。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]