忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[320]  [321]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一で実家に呼ばれる。

ちょっとした作業をこなしながら・・・

まさか3枚もあったとは・・・

そうこうしているうちにディーラーからのコンタクト。

ようやくアクアちゃん治ったらしい。

20日に治るって話はどこへ?

まぁ2日で板金やって帰ってくるなんてありえないと思ってたけど。

実家から速攻で帰宅したけど昼前。

寝る時間を確保。

15時に泥のように目覚めて

加害者を連れてディーラーへ。

現金で払ってくれれば楽なのに。

まぁ不正防止にはなるけど。


そして、毎回思うけど綺麗に治すなぁ~

7万かかってるしこれくらいしてもらわねば困るけど。

この短期間で2回も入院とか、マジ・・・

今後は圧力かけといたし大丈夫と思う。けどなぁ・・・
PR
後輩が今回のVジャンプは買っておいたほうがいい。

などといってきたので・・・

まぁ付き合ってやるか。

程度のテンションで

毎回応募者全員サービスがある号は速攻で売り切れるそうな。

そしてその全員サービスで手に入るカードは確実に高額化するそうな。

朝一で買いに行けば大丈夫らしいところ・・・

寝落ちだよ!

まぁテンションそんな乗ってないからね~

でもまぁ探しにいくべかー

本当どこにもないでやんの。

オレの遊戯王のデッキに入れられるカードみたいで一枚はほしいところだったけど

まぁ諦めるかー

と軽く諦めてもしかしての西友の書籍コーナーに立ち寄る。

まさかね。

ダダあまりじゃないか!

オレも売ってるわけないと思ってたしみんなそう思ってるんだろうな。

しかし、雑誌にシリアルつけて通販もどき

必要なのはシリアルのみ。

なんだろ?この歪み。


ユニゾンのCD買い始めてから多分初シングル。

リリースペース超遅いなー

来月アルバム出るみたいだし。

年にシングル1、2枚。アルバム1枚出るか出ないか。

ってペースは買いやすいけど。

もうちょいペース上げてくれても・・・

というか田淵が曲がをあちこち提供し過ぎなのでは。

シグナルABCいいなぁ~

シングルなのにユニゾンのパターン全部出てる感じだな。



毎回帯に書いてある歌詞から抜粋の格言みたいのが気になる。
全くとれない!

やばい。

日曜の引き上げ分で部屋が完全にパンク中

トイレや風呂に入るのに荷物を寄せてからじゃないと行き来できない

とか・・・

これ、前の前の家の末期症状に似てるなぁ~

なんとか・・・しないと・・・

来週末は鈴鹿なのに

チャリ出せないぞ、今のままじゃ・・・

貸しコンテナも視野に入れなきゃかな?
またかよ!

まぁ今回は向こう持ちだけど

ということで朝一で預けてきたー

水曜日には帰ってくるみたいだけど

手元にないのはどうもなぁ・・・

というか毎回歩きで帰ってきて歩きで取りに行くのが

案外面倒なんだよな。

近いっちゃあ近いんだけど。

さて、綺麗に治るかな?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]