忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[319]  [320]  [321]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いー

ついこの前まで

もう五月なのに寒い!

とか言ってたら、今度はまだ五月なのに

暑い!


というかこの天気日曜にスライドしてくれませんかねぇ・・・?

どうも雨っぽいんだよな~日曜。

準備はしておくけど、一万捨てて走らない覚悟はしとかなきゃかなー

雨の中走る勇気も気力もない。
PR
タブレット使用の本格化に伴い

必須になったよね?

っつーことで

買ったぜ。

FlashAir!

しかも32GB

画像サイズは上げる気ないから必要ないんだけど

16も32も値段に大差ないからね。

いや、microSD買えば解決する話じゃね?

ってのはタブーだぜ?

ここまで環境を整えて

普段使いのコンデジがメモリースティックDuoだったことを思い出した。

これ、どーすんだよ。

家の中で使うならコンデジの方がすぐ出せるし楽なんだけどなー


小型のメモステリーダーとか今買えるのかな・・・?


前情報で知ってたのにHEROESはダイヤのAで聞いたときGLAYって思わなかった。

イントロのトコね。


てっきり宅配で家に届くと思ってたら

店頭受け取りになってたらしく

夜な夜なコンビニへ行く羽目に。

HMV限定のDVDも普通に同梱されてた。

1CD+1DVD+1DVDってことで良かったんだな。


肝心の曲はまだ全然聞けてないのだけど・・・


あと紙ジャケもうちょい出し入れしやすくならんかねぇ?
フラフラする。

今日はバトスピやるべし。

週末鈴鹿なのでチャリ乗っておきたかったんだけどなぁ~

どうやら、天気予報が雨でこうなってたらしい。


10時起床、ダメだ、ふらふらする。

出発前にipodいじってたら、時間が!

駅に着いた時点で集合時間。やべえ。


ショップに着くとひっぺ、ましゃ、T木君。

あれ?始めてない?

なんかいろいろあったっぽい。


うーむ、幸村デッキ回らないなー

それにくらべてツルギ、ヤイバデッキ安定性高いなー

まぁ番組始まったばっかの主人公デッキと番組終わった主人公、ライバルデッキじゃぁね。


散々やり続けて、6時間くらい?

流石に疲れた。

夕飯を食べつつアニメイトにゆゆ式7巻を予約しにいったら。

まさかの予約不可。

使えねぇ・・・


二時間しか寝てないけど。

あのお方と合流からの3度目の奈良。

境界の映画見たら行きたくならない?

確かに。

でも周りの木は桜の木ではなかったな。

桜だったら春に行かねばだったけど。

しかし、奈良は毎回一筋縄ではたどり着けないな。

絶対に道間違える高速で。


からのー



ついに40回目の豊郷。

微妙に天気が悪い・・・

まあ雨は降らなかったけど。

カフェがやってないのであっさり目で撤収。

土曜日営業再開してくれたのむ。

タブレットで遊ぶつもりだったのになぁ~

せっかく持ってったのにただのデッドウエイトで終わったよ。


彦根の京アニショップをのぞきに行ったら

なんと閉店してたし。

しばらくぶりだったけどビックリだよ。


帰りの高速が時間帯からしたら奇跡的な流れ。

速攻でかえってきた。

もう意識を保てない。

スヤァ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]