忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[318]  [319]  [320]  [321]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社の新制度を行使!

有給とった。

早朝にアラームの暴発で目覚める。

が、体クソ重い。

こりゃあ無理だな。

二度寝、二度寝~

そのまま、一日終わるところで。

ましゃからのコンタクト。

本当に危ないところだった。

じゃあ、未確認のカードショップ行ってみるかー

各務原って普通に遠いね。

平日なので正確に判断できないけど。

雰囲気も空気も悪くない。

ただ、バトスピの扱いがあんまりない

ショップで遊びながらカードの補充ができないとは・・・

なにより遠い。

こりゃあ金山店安定かなぁ?


夕飯を食ってあっさり目に解散。

今日見つけられなかったカードを金山のショップで補充。

うわぁ、最近行ってなかったけどここの空気はヤバいなー

淀みすぎだ。

手に入るカードはここが一番綺麗なんだけどなぁ
PR
半年に一度の鈴鹿エンデューロ!

参加してきた!

相変わらずだけど寝れない。

ほぼ徹夜で現地入り。

雨は覚悟してたけど

必殺の天気返しが発動!

クソ暑い!

まぁ雨よりまし。


最近まともに乗れてなかったか寝不足なのか

初回2周で死にかけた。

ピット戻ってきた瞬間意識飛んだ。


結果はタイム縮めることに成功した模様。

今回順番変えたりしてるからその後のタイムわかんないや。


走って食って寝る

それがオレの生きざまだっ!

帰りは前回の反省を生かして速攻で撤収。

ここの10分20分で渋滞に嵌るかどうか決まるっぽいな。


夕飯のステーキ宮・・・

なんかやらかしてくれてたなぁ・・・


K藤くんは無事に帰れたんだろうか・・・?


メモステDuoをタブで読ませるためだけに買ってみた。

まぁ・・・こんなもん?

けど案外デカいな。

アダプタ2段でかますことになるとはなー

アマゾンの商品画像だとDuoがそのままささってるんだけどなー


今日は明日の準備等々でアレなのでザッザと寝てしまおう。
アクアちゃんにはそんなモードがついてて

燃費を抑えるためにいろいろ出力下がるモードがあるんだけど。

オレはディーラーから納車時点でONになってたのと

まぁOFFにしたら燃費を悪くなるという先入観で

リミッターモードとして3年乗ってたわけだけど

高速ではリミッターカットってことでOFFったりしてて

でも、案外出力の下がりっぷりがアレで

アルトより走り重いーとか言いながら乗り続けてたんだけど。

ふと、ノーマル状態の燃費をが気になって

ここ一か月ecoモードOFFってたら

24.8km/ℓ

とかいう新記録が出たわけで・・・

高速の使用頻度高かったから伸びたのかもだけど

普通に考えて走り重い→余分に踏む

の悪循環から脱しただけのような。

というか、この3年間はなんだったのか・・・?


ペルソナのOPでデビューしてたよなー

んでニャンコ先生のOP歌ってて

この前のバトスピのEDに混ざってて。

とうとう今のバトスピのOP

激突ですよ。

ついでに今回のバトスピは面白いのでOP買ったった。



ここはバトスピカードもっとくところじゃないのかよ?

まぁ大人の都合ですかね。


とりあえずへヴィロテ中だけど

ザ・アニソンで良し!

これは覚えてカラオケじゃぁ~

とか思うけど、サイラバなみに高いなー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]