忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322]  [323]  [324]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カード関連の雑誌ってのは・・・

雑誌にカード付けるだけじゃなくて

応募者全員サービス(有料)的なのやってるみたいで

たまたまカード目当てで買った最強ジャンプで応募したカードが届いた。

なんか専用のはがきに必要事項書き込んで投函すると

商品と一緒に振込用紙がくるシステムらしい。

3セット注文したのに

2セットしかこない?!

ちょっと不安になって集英社の凸電

とりあえず、ただの発送の時間差ってだけっぽい。

けどこれだけ苦労して手に入れたカードの詳細は全然把握してないんだよね。

オレのデッキに入れられるかどうか・・・

今しか手に入らないって煽りに弱いのは日本人だからか・・・
PR
受け取れないなら取りに行けばいいじゃなーい

ということで深夜に佐川の営業所へ

相変わらずスッとたどり着けないな。

ついにきた、BSアンテナスタンド。

ということで深夜にアンテナ設置開始!

スタンドはあっさりついたけど。

アンテナの角度は大苦戦、仰角ェ・・・

やっぱり土曜に弟に手伝わせるべきだったか。

テレビからの音声を頼りに合わせたけど、まぁこんなもんかな?


というか、本当にこんだけ?

ってレベルで映ってブルった。

ここからはステキ衛生生活じゃー

しかし、いきなりチャンネルが増えたせいでさっぱり掴めてないぞ?

レコーダーも2番組までしか同時録画できないからパンク待ったなしかな?

そもそもBSと地上波って同時録画可能なんだろうか?
今日は朝から金山へ~

バトスピやるべし。

ひっぺ、ましゃと合流。

なんとなく暇そうだったので誘ってみたら父上まで・・・

でも、やっぱり偶数人だとあぶれなくてすむのはいいけど

同時に休憩できないのが難点かな?


夕方までで切り上げてましゃのカードを探す旅へ

結構有能だしもう一年以上前のカードだしで市場にないんだな。

大須まできたので探してたマンガを手に入れておく。


そこからまた金山に戻ることに。

てくてく歩いてたらTENDONに目撃されてたらしい。

今日も宅配は受け取れず・・・

とりあえず、テレビシリーズは全部見たし。

その続きなら見とくべきかー

程度のテンションで。


弟を誘ってみたら簡単に釣れたぜ。

こういう映画って行けるときに行かないと

3週間目過ぎたくらいでめんどくさくなるからね。

三好で前回作った会員証で席は最後列ど真ん中とれた。


脚本家かぶってたりするから

ところどころ

あれ?けいおん!かな?

ってところが・・・めっちゃあった。

普通に面白かったけど。


最後のライブシーンのCGは結構頑張ってたなぁ~


映画以外はここに用事がないので速攻撤収。


からの服屋めぐり、Tシャツが欲しいんじゃぁ~

数件周って最終的にGUに落ち着くのがなんだかね。

しかし、今日は三好~春日井ってめちゃくちゃな移動してるな。


この前ふらっと寄った店で安くなってたから買ってみた。

ヘッドホンのケーブルがジッパーになってて上から下まで閉まる

これでケーブルの絡み問題とはおさらばって寸法よ。


でも、カナル型苦手なんだよねー

なぜ買ったし。

面白そうだから。


ヘッドホン買うならaudio-technica!

てっきりaudio-technicaのヘッドホンと思い込んでたけど全然違うメーカーだった。

というか以前大失敗したとこのメーカーだ・・・

あーやっぱりカナル型特有の振動板のバリバリ音鳴るじゃん。

ついでにジッパーケーブルのすれ音まで・・・

全く学習してないのかオレは・・・


まぁ前の反射ケーブルよりはましかな?

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]