忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322]  [323]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ても寝ても眠い。

そんな一日もいいじゃない。

でも、流石に寝すぎた。

18時過ぎに起きるとか。

とりあえず状況確認。

どうやらガンダムコンバージ19がもう発売しているらしい?

ということでイオンへ。

うわぁ~完全に出遅れてるなぁ~

G-セルフとガンタンク?しかない。

今回はV2アサルトだけ欲しいけど。

どうしたものか・・・
PR
という事実。

今日は鈴鹿のお疲れ会。

予定は16時からなんだけど。

それまでの時間はバトスピをやるぜ。

ということでいつものお店へ

しかし、待ち合わせってものがこうもうまくいかないとは・・・


今回のバトスピは手札事故爆発だった・・・

つかヤバいなくそ眠い。

負けまくって時間が

いつもの飲み屋、最近は割と予約とれるなー

でも、いつの間にか意識が飛んでたらしい。

椎茸の天麩羅は・・・?


飲み始めが早いので終わるのも早い

明るい!

ということでカラオケへー

追いバトスピも良かったけどね~

あの歌はシラフじゃ歌えないよなー
確か、三年前に買った電波時計

デジタル表示でカッチョイイんだけど

電波時計って

電波受信できないとどんどんずれてくんだな。

不意に2~3分ずれてるから本当ビックリする。

そしてそのずれてる状態に慣れるオレ。

今は4分も遅れてる。

しかし、時計ってなんで早まるんじゃなくて遅れるんだろ?

早まる分にはトラブルもないのに。

なんて、ぐだぐだ言ってないであわせるかー

ってこれどうあわせるんだっけ・・・?
BS設置してからこれといって撮る番組もなかったんだけど。

今日、気付いてしまった。

BSでもバトスピやってることを!

BSだけに。

しかも一週間遅れ。

これ地上波でミスってもリカバリー可能ってことだよな!

とか言ってるそばから速報入ったー

来週のBSバトスピは録画だな。

そして、次回のバトスピは一週休み。

むう。


まぁいずれにしても来月からが本番だな。
先週注文したバーテープが・・・

いまだに届かない件

というか発送すらされてないって・・・

マケプレは届くの遅いとはいえ

遅すぎるだろ。

モノがモノだけに心配になってきた。

果たしてどうなることやら。

最悪キャンセルされるのも覚悟か。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]