忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUTAYA!!!

なんか年明けにレンタルして以降パッタリ行かなくなって

その間にも気になるCDは出続けていた。

片っ端からレンタルしたら2500円?

CDレンタルで?

アルバムシングルあわせて15枚

借りすぎた。


ソーマのOPとダンまちのED超イイ。

イントロのトランペット(?)イイ

Acid Black Cherryのアルバムとかいつ出たんだ?とか?

いつぞや聴いたバンプもどきのアルバムとか・・・

つかバンプもどき多すぎる。

そのなかに、アイマスのCDが混ざる不思議。

TKTTの「KISSして」が聴きたかったんやー

何故か最近声優がカバーしてるのなんだろ?もうひとりカバーしてるの?

寝かせてた甲斐あってアルバムは全部7泊になってて助かった。

シングルは初の当日レンタルでものの2時間で返却してやった。


今回の音源追加でipodがパンクした。

曲削るか・・・
PR
パン人間(平日節約生活)始めて三か月

とりあえず、決めた期限は今日まで。

さよなら、パン人間。


とりあえず米が食いたくなってカレー

うむ、やっぱり美味い。

欲を言えばチャンカレ食いたかったけど・・・

ココイチで我慢してやった。


しかし、カレー食ったあとの寝落ち率高いなー
iPhoneダブル持ち。



奥ので動画見ながら手前のでソシャゲーでひたすら得点を稼ぐ作業。

の下にタブレット

あともうちょいで初の11連ガチャが・・・

これが終わったらどちらも休止かな・・・


マルチタスク可能なスマフォとか出ないものか?
仕事が早めに片付いたので

カードショップへ。

ネガ・ナインテイル安くなったなー

ショップで状態確認を聞かれない時って大概・・・

オォゥ、キズあり掴まされた!

まぁ小キズだしね・・・

ということでペンで塗ってみるか。

と思ってすぐ近くにあったラッカー塗料を・・・

試しに適当なボロボロカードを塗ってみた。

おおいい感じ。


が、バトスピって側面白いんだよ。

塗料乗せすぎると側面に垂れ流しになるな。

ボロカードで実験しといて良かった。

この前激安だったから買ったシャイニング・アークもリペアしてみた。


これでカード裏のめくれはある程度行けるぜ。

しかし、スリーブ前提でカード裏の綺麗さは軽視されてる感あるなー

解せぬ。


AM5時起きの結果だぁ!

ドヤァ・・・

イオンタイミングを逃したら次はコンビニだぁ!

昔ほど扱ってる店多くないからひやひやだけど・・・

確実にあるだろうローソン行ったらあっさり手つかず状態に遭遇。

V2アサルト一個しか入ってないのかよ。

G-セルフはシクレが怖いので3個もある中からは引けないな。

次。

案外そこから置いてある店がない。

結局会社の近くのローソンで終わった。

ここも手つかず

G-セルフ2個ってことは両方買えばノーマル、シクレ揃う。

ということで



何気にサーベルかライフルかの違いと思ったらシールドも違った。

ので写真はニコイチで。

作中だとこのイメージ。

でも、この安っぽい方のシールドとビームサーベルってシクレはやっぱりハズレじゃないですかー

いい加減にしなさいよ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]