忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に休日出勤。

前回はばあちゃん関係で適当に理由つけてバックれたからな。

クソ暑いというか 熱い!

突入灼熱地獄!

なんか業者の工事とバッティングしたおかげで早めに終わったけど

もうフラフラだ。

もう帰りたい。


けど、そこからの送別会とか・・・

幹事アホなんじゃないの?

5000円も取られて供給遅い。

やれやれだぜ。

とりあえずビールをケースで置いて行って

ビール飲んどけやみたいな空気

クソだ。


ひたすら我慢大会を続けて

二次会に捕まる、はぁ

上手く逃げたと思ったんだけどなぁ。

ってか主役居ないじゃん!

三次会で僕は終わった。


久々に潰れたなー

ウイスキーの方のコークハイヤバいな。
PR
あ、寝てた・・・

そして、のどが死にました。

なんかうたた寝やら寝落ちやらすると

のどに来るんだよな~

今回はほんと痛い。

龍角散のど飴を買い込んでしのぐか・・・


明日も仕事だ・・・ぐぅ
ひたすら続けて

はや二か月半

ハナヤマタのソシャゲー

コツコツポイント溜めて11連ガチャも一度だけやったけど

ドロップ超渋い

ようやく攻略法というか得点の稼ぎ方が解ってきた矢先

ボイス実装決定!!

初回起動で一番ガッカリしたところがようやく修正入った。

15時からっつーことで

仕事から帰って即起動

タイトル喋ったー!!!

コンボ中もハイハイ喋ってる!

カードが喋ってるぽいけど

キャラ別でってだけか

別ボイス聴きたければレアい奴引くしかない。ってことか・・・


とりあえずこの鬼渋いドロップなんとかしてくれ・・・



一緒に始めたキン肉マンもボイス実装こねぇーかなぁー?
実家に召喚される。

NEWレコーダーが配備されたそうな。

で設置を・・・

ケーブル4本くらい自分らでやれよ・・・

とか思いつつ。

何気に上位グレードで無線LANとかUSB3.0とかついてた。

USBポートが3つあったり。

HDDが3Tで3番組同時録画できちゃうそうな。

初期設定してる間に

実家に無線LANが配備されてることを思い出す。

とりあえず設定しておいたけど有線安定だな~


オレもNEWレコーダー欲しいなー
かれこれ数年連絡取ってない先輩の友達からのコンタクト。

ひぃ

正直この人と遊んでても不毛な時間を過ごすだけだ。

と思ったから距離を取ったのに。

やんわりと断った

というか、しばらく予定が埋まってて遊べない。

返しをしたら

空いてる日にちを教えてくれときたもんだ・・・

あーもう。

こういう予定の押さえ方が一番イラつく僕としては

察してくれとしか思えないんだけど

まぁ、無理なんだろうな。

ってか今更なにをするつもりなんだろうか・・・?


はぁ



一番簡単な無視るってのが使えないのがツラいところだな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]