忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままで親指でやってたんだけど・・・

ケータイ机に置いて

人差し指操作の方が安定性高い?

なんてことに今更気づく。

イベントランキングが50位をねらえるとこまできた。

なんつうか

そろそろか、ってことで11連ガチャ回したら

星5出たんで組み込んでみたら

突然ポイントの稼げ具合上がった

4、5倍になってるってとんでもないな。

とりあえず、今週は頑張るかー

確定ガチャってやつがもらえる50位をキープするべし!
PR
今日はアクアちゃんのコーティングメンテ。

作業中待つつもりで行ったのに。

預かりになったせいでとんぼ帰り。

そのつもりでレコーダーからBDにダビングしていったから

録画分が見えない・・・

しかも初期に録画してた標準画質を3倍に変換しながらだから

2時間近くかかるんすよね。

あー積んだ。


めんどうだ、やっぱりHDD足すか・・・?
最寄りコンビニオープン

といっても

歩きでいく距離では無い。

最寄り駅とは真逆

原付で帰ってくるときに

信号に引っかからないくらいなんだけど

クルマでは行きづらいっぽいなー

駐車場クソ狭かったし。


しかし、駅方面にできないものか、コンビニ。
イベントランキング95位!!

とにかく暇なときはポチポチやってたら

こんな結果に

まぁイベント終了までまだ数日あるから抜き去られるんだろうけど

こういうゲームで二桁台に入れたことが嬉しくて。

あ、ハナヤマタですよ。

ボイス実装でユーザー増えるかと思ったらそうでもなくて

オレみたいのが無課金でこんなランキングに食い込めるってことは

アクティブユーザー相当少ないのかな?

はたして、今年中もつんだろうか・・・?
実家に転がり込んでいくスタイル。

どうも帰ってくるなりトイレに駆け込んで吐いて

そのまま寝てたらしい。

うえ、これはひどい。


頭が痛い。

二日酔いってやつですか?

起きたら昼だったし

この状況で動いたら危ないってことで実家に引きこもることに。

というか最近ちょっと風邪っぽいんだよねー?

ダメじゃん。

メシも食う気しないし。

やっぱり今日はゆっくりしよう。

ってか実家に引きこもる用に読めてないマンガ置いとくべきなのでは・・・?

結局夕飯まで何もせずに過ごしてしまった。


帰宅後

部屋の異常な室温に負けてエアコン解禁
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]