忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちなみに今使ってる5sではない無印の5ね。

まえから画面の左側が液晶をみょんみょんした状態っぽくなってるのが気になってたんだけど

昨日突然(今まで気付かなかっただけの可能性もある)パネルが浮きやがった。

暑さで剥がれたのかと思ってたらどうやらバッテリーが膨張

内側から画面を押し上げてるらしい。

すぐに分解関係で検索するとバッテリーは案外安く手に入るっぽい。

でも専用のドライバー等々要るそうな。

さらに検索・・・

交換してくれるショップ発見。

3500円ならまぁ・・・

昼に電話したら今日中にやってくれるそうな。

ってことで行ってきた。

預けて40分くらい・・・

で・・・



直ったー!!

コイツにはまだ働いてもらわんとな。
PR
このキャッチコピー最近まで覚え間違えてたのは秘密だ。



週末のミッションのために下調べしながら~

ハナヤマタを垂れ流す・・・

やっぱりHDDからすぐ再生できる環境はいいな。


寝る直前に4話に差し掛かったので見て寝る。


目が覚めたら7時

意外に早く起きたので

録画されている番組そっちのけでハナヤマタ一気見開始!

昨日飛び飛びで3~4話垂れ流したのに

最初から見るべし!

全12話だから6時間?

楽勝っ♪

4話見て昼寝、さらに4話見て外出。

新しい服を・・・

今回のテーマは脱チェック服。好きなんだけどね。

ライトオン的な店を探してたのに

いつの間にやらTAKA-Qに辿り着く・・・

意外とカジュアル安かったりするよね~

なんて・・・

ジェントル対応してたらその隙に
買おうとしたサイズかっさらわれるなど・・・


もういい、サクサク帰って残り4話見るんじゃー

結局チェックからストライプになりました。
秋の鈴鹿の打ち合わせ

というていの飲み会~

いつものパターンで夕方まではバトスピ


が、久々に電車乗り間違えた。

逆に・・・


現着するとひっぺとましゃだけ・・・?

全然打ち合わせできる状況じゃない。

でも、やっぱり奇数人でひとり遊んでられる方が楽だな。

待ち時間はそこそこあるけど・・・

今日の戦績はそこそこだったんじゃないですかね。

幸村デッキ相変わらず回らないけど。

サムライ・ドラゴン3積みしたけど。

二体並ぶと予想通りエグイな。


からの飲みー

先週潰れたしちょっと控えめに飲んどくか。

というところで・・・

カボチャの天麩羅美味いー

あれ通常メニューに入らないかなー


ひっぺは風邪気味、ましゃは明日仕事っつーことで

あっさり目に解散。


てかこれ、ただ飲みたかっただけですよね?

まぁいいけど・・・
今日からー

まぁオカンと行くわけですが・・・

舞台挨拶のライブビューイングなんてあるんだな。

木村拓哉の平泉成のモノマネなかなかクオリティ高くて・・・

HERO出てないのに。


肝心の本編は・・・

すっげぇ、面白かった!!

松たか子はやっぱり要るよね。

これで2ndシーズン以降出てないの阿部寛だけかな?

まぁ2ndシーズンはちょっとアレだったけど・・・

例の伏線はようやく回収されて満足。

けど、直前の舞台挨拶で角野卓造がネタバレしたのは許されざるよ。
台風を警戒して電車で・・・

結果なんともなかったけど・・・

電車だと

移動中もソシャゲーできるのがいいのかもな。

と今週はソシャゲー三昧だったけど・・・

寝るギリギリまでポイント稼いで

イベントランキング36位の状態で寝て起きたら

38位でイベント終了してた。

これで、星5確定ガチャが一回回せる・・・

しかし、どのタイミングで回すべきか・・・?


キン肉マンの11連もいつやるか悩んでるうちにもう1セット分くらいたまりそうだし。

今なら忍者のおっさんでるっぽいし一回やってみるかな?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]