忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からできるらしいのは知っていたけど・・・


ほんとに再生した!

mp3!

クルマのオーディオです。

適当にフォルダにぶちこんでCD焼いただけだけど。

こんなに簡単だったとは・・・

てかこれ10年以上前からあるやつだよね。

今さら便利さに気づくとか。
PR


ネクスエッジスタイルとかいう新カテゴリ

ダブルオーライザー出るなら買うよね、フツーに。

ライザーにしなくてもカッコいいダブルオーって珍しいな。

写真とってないけど。

スタンド作るの面倒くさくなって今日は立ちのみで。

若干質感がプライズっぽいのが・・・

まぁアマゾンで3000円くらいで買えたからいいけど、定価だとちょっと高いなー



GNソード2やっぱランサー状態カッチョイイ!!

ちょっと宇宙の騎士っぽく。

このポーズ昔からダブルオーにとらせるけどうまいこといったのこれだけだ。

SD is GOD...

GNソード3も付いてるけどつけ外しがクソめんどくさい作りで

一回つけて外して封印した。

そして手に刺さる刺さる。

GNソード2って先端本来尖ってないよね?

まぁいい。

ってかGNシールド付いてない!!


つぎはクアンタか。

エクシアを!

BS導入からしばらくたって

7月からの新番組ガンガン録画してるけど

ガンガンたまっております・・・

録画できる番組は増えても

見てられる時間は同じなので・・・

これは取捨選択しないとかー

4回分くらいたまるともう無理ー

ってなるよなぁ

たまってるのは地上波が多いからBS導入した価値はあったか。


見ずにHDDに入れておくって手が残量的に使えなくなってきたのがつらい。

今週も焼くかぁ~

焼いてる間見るのも撮るのもできなくなるのがなぁ。
時間帯が月曜日に移動してからよく見忘れるんだよな~

外付けに録画してると最新録画で表示されないし。

とかやってたら4話もたまってた。

ので一気に見たまぁ1話間に合わなかったけど明日見よう。

というか展開超遅いから案外3~4話ためて見た方がストレスないな。

弱ペみたいにあきらかに引っ張ってる感ないけど展開遅いんだよな。

これからもためて見るかー
うわぁ・・・

足のダメージが結構きてる。

足というか足の裏が超痛い・・・

散々歩いたからなぁ・・・


こんなこともあろうかと

今日は休みを取っているのさ!

というか、この休みがあったから余裕で山とか登っちゃったんだけど。

朝一で昨日夕飯食べた吉野家に土産の回収に・・・

夜中に忘れ物に気付いた絶望感とか。

こっちで夕飯食べたからから良かったけど
東京でやらかしてたらと思うとぞっとするな。

ついでに実家にHEROの土産(今回の忘れ物)を叩きつけてきた。

積み漫画を消化して夕飯を・・・


帰宅。

このタイミングで部屋がいい感じになるようにタイマーをかけておいたのさ!


が。


あれ?めっちゃ暑い!


エアコン・・・さん・・・?


電源を入れなおすも涼しくならない・・・だと・・・?


かれこれ1時間くらいかかって涼しくはなったけど

あれ、なんだったんだ?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]