忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ケイオスドラゴンのEDのCDを買うために

ソフマップとやらへ。

あ、ってかこのまえ名駅付近に行ったとき

まえあった場所になかったな?

どこかに移転したんだった。

ってことを思い出したのは走り出したあとだった。

まぁ近くまで行けばわかるかー

ってビックカメラの中に寄生してたんだな。

小スペースにフィギュアやらCD、BDやらごったがえしててカオスだった。

でも、混んではいない、大丈夫か?ここ。


OPもカッコいいんだけど買わんでもいいか・・・


結局なんやかんやで今日は聴いてる時間が取れない。

何気にCDを再生するためにPCが要るのがなぁ・・・

ラジカセ復活させるかな・・・?


水曜日は忙しいのぜ。
PR
昨日のうちにピンバイスであけた穴にプラ棒を接着

そのまま放置で

朝一で引き抜く。

なんてやってみたけど

抜けない。

もう、この時点で初期の瞬着が横にずれてイヤホンジャック自体を接着してしまっている事が確定。

もういい、とにかく引っ張る!

って

折れたー!

というかちぎれた!

プラ棒が、途中で。



とりあえず、帰宅後

ピンバイスをねじ込む!

もう穴を広げて行って

イヤホンジャックのピン自体を削り殺す以外ない!

ゴリゴリ・・・

ぬ?なんか引っかかる?

気にしないで進むべし!

格闘すること小一時間

ピンの除去に成功。

なんとかイヤホンも刺さる。

けどさっき引っかけてたのが端子だったらしくちょっと接触不良気味だな。

まぁ現状維持かな~

これ以上いじるならapple care+か。

ってかオレ+の方入ってたんだな・・・



というか昨日の夜やった作業を初日にできてれば余裕で抜けた気がするんだよね。

ピンバイス後輩ちゃんに貸しっぱだからな~
先週くらいから突然増えた。

しかも、なんかなんで無視るの?

的なの中盤戦で送ってくる

ストレスたまるなー

まぁ無視しますけど。

今日きたのはエロ写メとか貼ってあって

しかも開いたのが会社でヤバかったな。

さっさとフィルターかけよう。

こういうのって一度くるともうダメなんだろうなぁ・・・
昨日の本屋でブラブラしてる時に

ケータイのイヤホンジャックいじってたら・・・

折れたーーー!

やべぇ

中詰まっちゃったよ。

このままでは・・・

ということで朝から格闘。

抜けない。

熱した針を突っ込んだりしたけど無力。

これはー

冷静になるために二度寝

してたらひっぺからのコンタクト。

バトスピです。

今回はわりと勝率良い。

が、ペンタンデッキどうしたらいいんだ・・・

からのホームセンターへ

いろいろ買い込んでイヤホンジャックを・・・

もんじゃ食いながら瞬着と格闘。

ダメだ、抜けない!

これ接着されてしまったのでは・・・

ここまで抜けないとねじ込みしかないか。


帰宅後もピンバイスでゴリゴリ

抜けませんな。


あぁ~どうしよこれ?

まぁそんなにイヤホンは使わないんだけど機能不全は困る。


最近iphoneトラブル続きだな~


弟に用事があったので・・・

ついでに豊郷行き決定。

41回目かな?

ちょっと出るのが遅れたら

渋滞・・・

ここから?!

という・・・

とっさの判断でなんとかダメージ回避。

なんとかかんとかで到着した豊郷は


あっづっっっっっっいいいい!!!


いや、今までで一番暑かったんじゃないか?

しかも祭りがあるみたいで駐車場使用不可。

役場から歩くだけで体力を奪われる。

夜勤明け突撃のせいかなんなのか?

途中で震えが止まらなくなったときには・・・

これ、アカンヤツ。

ちょっと仮眠とったら治ったけど。

カフェもやってないし

夕方前のすいてる時間帯に撤収。

からの本屋タイム

が、弟の探してるマンガは見つからない。

しゃーなしのアニメイトへ・・・

で、アッサリ発見。

栄を突っ切ったらコスプレ人がワラワラと。

弟宅でDVD見てたけど・・・

この家暑い!

やべぇ。

冷風機的なのを設置させるか・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]