忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安定の寝坊。

あれ?

ちゃんと8時には起きたのに。

ということで今日はバトスピします。

ひっぺとましゃと後輩Tくん。

偶数人ってことは・・・休憩なしか。

やっぱりアルティメット出されると火力で負けるなー


夕方までやって夕飯を求めて・・・

いつもの流れなら飲みになるのに

クルマで来てる子だれだ?


ということで適当に飯を済ませて。

あれ?まだ明るい!

もうひと遊びできる!

ってことで大須へ~

いままでてくてく歩いてたけど地下鉄一本で行けたのな。

金山~大須

歩くのは足的に無理だった。

カードショップを回っているすきに探し物CDその3を無事に手に入れる。

かき氷が食べたくなってコメダを探したけど

閉店時間早いのか・・・19時て・・・

仕方ないのでデニる。

ここで駄弁ってたら22時過ぎてて白目。

速攻帰宅したかったんだけど。

足のダメージが結構来てるなぁ。

ってかこれなんなん???
PR
本日、あのお方との奈良行き。

今年に入って4回目。

異常としか・・・

というか毎回間が悪い。


そして、昨日の夜から足が痛い。

どこで痛めたんかな?


朝一であのお方カーに乗り込みいざ、奈良へ。

うお!ナビが新型になってる!

けどUIほぼ同じだなぁ・・・

新型のおかげか、経験値かあっさり奈良到着。

予想より一時間は早い。

でもパーキングの関係上早いにこしたことはなかったらしい。



奈良公園に到着からの・・・

あーこのあたり普通に鹿が闊歩してんのね。

デカめの道路横断してて事故りかけてたなぁ~

あれを予測回避できないような奴はクルマ乗るべきじゃないとか思ったり。


鹿はかわいいけど

このへん歩いてるっつーことは

ここら一帯地雷原なわけですよ。

避けながら歩くのマジキツイ。

足がー!

夕方から物販開始とか色々なんだけど

全部余裕だった。

早め早め行動is JUSTICE

日が沈むのを待って。



こんな感じ~

流石にちゃんと持ってればブレも抑えられるな~



ここは流石に一脚欲しかったな。

三脚禁止だったから持っていけなかったけど。

つかスマホのLEDライトウゼぇ・・・


混む前に帰るべし!

というところで撤収。

ほぼ同じ場所に9時間以上居たなぁ。

ほとんど待ちだったけど・・・

あのお方が満足そうで何よりです。

だけど・・・

『「境界の彼方」に出会えて良かった、ありがとうね。」』

なんて言われてしまったけど

なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになったなぁ・・・


帰りの高速が鈴鹿で大渋滞。

予想外ってか直前の渋滞情報になかったんだけど・・・

3時間強って渋滞ハマったわりに早く帰ってきたな。
昨日の終わり掛けに・・・

ひっぺとせっかくなのでどこか行くべさ。

ということが急遽決定。

日帰りすることを考えたら~

京都か。

個人的には鎌倉ゴリ押しでも良かったけどね。

せっかく行くなら京都駅内部の散策

いままでクルマだったから駅内部は見れてないんだよね~

って人がわらわら居るので写真撮れなんだ。

そしてせっかくだから~

宇治!



ユーフォニアムで唯一気になった宇治神社~

うさぎが水をどばぁっと・・・



逆サイド。


抹茶も飲んだし。

うしっ!オレの京都は終わった。

京都駅に再び戻って京都タワー

ここもクルマだとね。

ここでオレの超視力が炸裂する。

え、肉眼でみえるけど?

普通こういうところの望遠鏡って有料かと思ったら無料だったのがビックリだ。


からの何故かヨドバシカメラ

って昨日ようやく見つけたCDが・・・F○CK!

そして、ビックカメラ

謎い。

最後に二年前行ったイオンのカードショップへー

あれ?


そして、そそくさと撤収。

名古屋まで30分って速攻だなー

こっちのビックカメラ狭いよな。


夕飯は何故かもんじゃ焼き

あの店飲み屋だったのか。
ハナヤマタのソシャゲー

頑張ってたらイベント順位3位になってました。

まぁイベント終了まで一週間あるので抜き去られるんだろうけど・・・

ちょっとあばばばばってなりました。

やり続けなければ順位は下がるので可能な限りプレイって感じだけど。

まぁ週末で生き残れないと思う。


夕方新刊を読んでいたはずの僕はひっぺと合流していた。

なんでや。

しゃぶしゃぶを食べるのです。

ついでに立ち寄ったCDショップでいままで散々探したCDを手に入れる。

灯台下暗しとは・・・
今年の夏休みは

なんつーか

序盤の予定がバタバタ崩れて

中盤戦の休みが周りと合わない

終盤はもう埋まってる

なんだろうな・・・


完全に出遅れたけど

今日はハナヤマタ7巻の発売日だった~!

寝てる場合じゃねぇ~!

でアニメイトに突撃。

散々どこで買うか迷った挙句

特典(有料)のアニメイトって・・・

何気に予約で買うとシュリンク回避できるんだな。

ぱぱっと帰って読むでもなく

母親からの情報でイオンへ・・・

「イオンにトランスフォーマーが来てる」って・・・



マジだった。



カマロかっちょいいなぁ~

やっぱり夕方の空き始めた時間帯に行って正解だった。

流石にデジイチは持ってかなかったけど・・・


帰宅からの~

チャリに飛び乗る。

付近の山岳地帯を走って今までとの違いを確認するべし。

タイヤのせいか路面の違いが感じられるようになった。

いままで感じたことなかったからな~

これもしかして路面濡れてたらすべるヤツ?

登りはやっぱり軽い!

けどギアは重くなってるから息切れが・・・

下りはクソ速くなってるな~

このギアになれなきゃか・・・


3~4周したところで気付く


夕飯前に乗ったせいで電池切れ

フラフラする~

こんな状態でロードかついで階段登らないといけないなんて・・・

久々に玄関前で動けなくなったよ・・・


なんてやってたら今日は読めなかったな、あー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]