忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手に入らなかったからマスキングテープの上に黒ガムテープで済ませた。

まぁ位置決めに使うだけだから丸ごと手に入れる必要ないし。

ということで雨で外出る気も起きないので

ホイール換装で失った青色成分を補給。

イオンバイクとかに売ってた反射ステッカーを切った貼った。

所定の位置以外で切り飛ばしたけど大丈夫だろうか?

雨さえ降ってなければ全体像で写真撮りたかったなぁ。


珍しく早起きしたせいで夕方まえに寝落ちするとかちょっと・・・
PR
今日は弱ペの映画

朝からひっぺ、ましゃと合流

予約戦争に敗れたせいで面倒なことに・・・


内容的には・・・

この映画だけでも楽しめる用にキャラがテレビ本編で散々やってたネタをもう一回やる感じ

ところどころPVかよ!ってシーンがあったけどまぁ

あのシーンでは映画館中が一体となった笑いが。

あれズルい。

今泉くんが電動変速のバイクに乗り換えてて金持ちすげーな。

とか鳴子くんのディープリムホイールとか

弱ペで自転車始めた人間がニヤニヤさせられるサービスみたいなのも満載だったな。

腐女子人気は知らん!



映画後のバトスピ

負けまくった・・・

オレはまだ本気(星竜デッキ)出してないだけだし・・・

からのしゃぶしゃぶ

いい季節だ。

でもあの店の米ちょっと質落ちてたな。

なんてやってる内にみっちーからのコンタクト

OUTましゃ

INみっちー

な感じで茶ぁしばいて撤収

クソ眠かった・・・

途中めまいで視界がぐるぐるしだしたときにはどうしようかと・・・

BD-Rが切れそうだ。

なぜかCD-Rもスピンドル買うとき大須に探しに行くんだけど。

しかもそのたび前買ったやつがをわざわざ探して買う。

冷静に考えたら。

アマゾンで買えばよくね?

なんてことに今更気づいて調べたら

いつも使ってるのがほぼほぼトップに出てきた。

値段も変わらない。

オレは今まで・・・

リストに入れとけば同じの探す手間もないしね。

何にこだわってたのかほんと謎。
BS導入から初の録画失敗。

というか

データ破損?

ちゃんと時間通り録画はされてるけど

再生するとブロックノイズまみれ

次第に音声が飛ぶ。

こんなもん見てられるかー!状態に。

アンテナレベルが足りない時こんな映像になるよな?

で、番組の最後5分はちゃんと撮れてる、なんだこの現象?

どうでもいいのだったからダメージ少ないけど。

アルペジオとかの時には発生したらやだな・・・



ちょっと調べたら天気の影響受けるのか。

その時間帯に雨が激しく降っていたとすると合点がいく。

雪とかヤバそうだな。
テンションが・・・


というバイク屋なう

この独特の匂いが

しかも居心地悪い。

あー

はよ終われー

どうも自賠責が来月で切れるらしい・・・

もう、三年か・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]