忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり触ってなかった携帯ゲーム機

3DSとVITAちゃん

そもそもどこに行ったか?

というところだけど・・・

割と簡単に発見。

PSPなら確実に電池死んでる期間放置してたけど

半分くらい残ってた。

ついでに久々にガルパンやったけど

このゲームやっぱりダメだな。

ハナヤマタも無駄起動

こっちは良ゲーだった。

音ゲー部分をオールSにしてターンエンド。

もう、触ることもないのかな・・・

通信プレイのゲームがない・・・
PR
動画を垂れ流しながら

カードをいじる。

なんつう時間の浪費

だが、楽しい。

今日再生してた動画が2時間オーバーで

さすがに途中で寝る時間に

気がついたら14時とか・・・
ずいぶんと前からながら見流し見だった

ニンニンジャー

とうとう切った。

まぁ、初動がアレだったし

アカニンジャーアレだし

ついかのスターさんもそこまでだったし

ロボかっこ悪いし

まぁ、一番の理由は見る時間とHDDの残量ですね。

ドライブは何とか完走できるかな。

こっちも期待外れ感がちょっとね。

中盤三条陸が脚本やってなかったのがね。
昨日未明に寝落ちしたらしい・・・

身体がバキバキになってる・・・


今日は後輩ちゃんとプラモ部!

の予定だったんだけど・・・

朝一でNGのメッセージが。

腰痛じゃぁ仕方ない。


いきなし予定が飛んだぞ。スヤァ・・・

と二度寝始めたらまぁ大概昼過ぎになるんだよね・・・

腹が減ったけど起き上がるのが面倒で

ごろごろ~

夕方まで~

空腹の限界を迎えたところで家を出る。

目指すはオートバックス

NEWホイールの黄色いメーカーロゴを黒いカッティングシートで潰すべし。

ってカッティングシート今品薄なのか?

ガラモノしか残ってなかった・・・

仕方がないので黒いテープを買ってきた。

幅10ミリなので長さあわすだけで済む。

カッティングシートから切り出すより楽だったな。

すぐに作業開始

ホイールの片面90度ごとに4枚もロゴが入っているので

手始めに半分に。

サクサクと終らせて

全景を見ると・・・

あぁ~

潰した箇所を一箇所ずつずらせばフォークとかで隠して

ロゴ1個みたいに出来るな~

貼りなおすのめんどくさいなー

じゃぁ全消しで。

ついでにハブにも2個ずつついてたロゴを潰す。

これでほぼどこのメーカーのホイールかわからなくなったぞ・・・

ホイール外すレバーに残ってるだけで。

これ先輩に見せたら何言われるかな・・・?
弟にBSを勧めて

アンテナ買うか?

的な話をしたら

「もらった!」

ってお前・・・

つーことで朝から弟宅へ。

ってケーブルが足りないじゃん。

まずは大須か。

久しぶりにこの辺の電子パーツ屋来たけど勢力が減退してるな。


さっさと帰って

そもそもこのアンテナは生きているのか?

えー?そこから?

結果、死んでいる可能性大

うん?!

とりあえずのケーブルで玄関先で実験したらうんともすんとも・・・

え?ダメじゃん。


ということでミニ四駆にシフト

やっぱり30手前でやりたくなるんかねぇ・・・

工具も電池も貸してやったけどいきなりバンパー切り飛ばしてたあたり

カツいことになる予感。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]