忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [306]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から同僚のおっさんの

金貸してコール

えー

こういうのよくないよなぁ・・・

ってか貯金ゼロの人か。

まぁ困ってるみたいだし

給料日に帰ってくる予定なので

貸すんだけど・・・

友達に金貸すときは帰ってこないつもりで貸せって言うけど。

この場合は容赦なく取り立てると決めた。
PR
昨日の無理が祟って今日は丸一日

ダメだろうな。

と思ったら案外早く起きた。

まぁ今日はゆっくりする。

最近手に入れたブルーレイ用の不織布ディスクケースを入れ替える。

これ、落下防止用仕様できついな。

これでディスクに傷が入りそうだけど・・・


ついでにいままでCDは買うときDVD付きとか買っちゃうけど

一度も見たことないなー

とハナヤマタのOPを引っぱり出す。

MVこんなだったのか。

鎌倉に行かねば。

というか、実家のレコーダーと同じくらいの画質でしれっと再生してるぞ?

アプコンついてないはずなんだけど。

もうちょい検証が必要だな。
予定をなにも立てずに週末突入。

後輩に誘われてミスドへ。

今日はチャリ乗りたいなー

なんて思ってたらひっぺが聖域に挑んでいる。

オレも行きたい。

なのに「午後からバトスピやろうぜ!」


気がつけばミスドに二時間くらいいた。

長居するつもりは・・・

速攻帰って

ひっぺと合流。

ショップへ

あれー?

店内が暑い・・・人口密度か。

さすがにしんどくて外へ

カードを調達すべし。

キラのライトブレイドラでたー!

最近良い引きだな。

さらに三洋堂を探して清州へ。

甘々と稲妻新刊ゲット。

夕飯からの二回戦。

調査員デッキに勝てない・・・


けど、今回は快勝が多かったかな?

封殺も結構できたし。


つか眠いー

頭がぐわんぐわんするー


なんとか帰宅の

アンテナ線を加工。

弟から預かったBSアンテナを接続。


!!


生存確認!

動いてるじゃん!


そして、そのまま落ちるのでした。
自転車のスタンドを新調。

左右から挟むタイプはヘロヘロで帰ってきたとき使いづらいので

フレームに引っ掛けるタイプを

片側で引っ掛けるからスペースも取らない

はずだったんだけど・・・

スタンド自体の幅は想定外だった。

思ったより安定してるしメンテナンス性も良さそうなので悪い買い物ではなかったけど

そもそも部屋が狭いのが問題ですね。
オトンに頼まれたF1を届けるために実感へ。

速攻帰るつもりでいたのに

オカンが帰ってくるまで待機命令。

えー

いろいろ溜まった用事を一気に消化

その中でこの前配備されたレコーダーで

DVDが流れてたんだけど・・・

うん?

これ、アプコンついてるんだっけ?

メッサ綺麗に再生してた!

PS3とタメ張れるくらいだったなー

いやぁ、あれは買うかも。

BRZ-2000か。

もう二個下位機種でもアプコンついてくるっぽい。

BRW-500かー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]