忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までなったことがない。

なるはずないと思ってたから

対応が全然で・・・

こんな速度で舞台巡りができるか!

とすぐ解禁しちゃったけど

残りの容量調べてたら残り6GB

とかになっててへんだなー

と思ったら

20日シメなんすね。

てことは、ゲムショ開始時には余裕になってたってことか。

まぁ特に必要なかったけど

待ってる時間にラジオとか聞けたなー

ってのはあるけど、そのための装備も無駄になってたけど・・・

あー帯域制限こわい。

まぁどの道19日の契約印解放は不可避だったので

1000円くらい。

しかし、通知があと200MB時点でくるの罠過ぎる。

せめてあと1GB時点でこれば今回みたいなことには・・・

なんかないかな?

管理アプリなんて入れたくないけど・・・

この辺は弟に聞いてみるかな?
PR
1日足りないんす。

昨日は早め帰宅で

朝起きたら

やばい。風邪っぽい。

まぁ動けなくはない。

撮り溜め消化・・・

4日間遊び倒したからな〜

のんのんが・・・

GATEは続きあるとはいえぶった切りだったな。


昼寝から目覚めるとみっちーからのコンタクト

ウボァー

泣けるで!
昨日帰ってくるなりクルマの中で寝落ちしてたんだった・・・

ちょっと風邪っぽい?


そんななかひっぺからのコンタクト

バトスピか。

昼過ぎ集合なのに昼飯を食わず出てきたオレ・・・

まぁ、そうなりますよね。

からのいつもの店で。

あれ?

あれれ?

全く勝てない!

しかも判断ミスしまくる。

だめだ・・・

散々負けまくって

休憩。

夕飯からの

後半戦

は・・・

五分五分くらい?

ペンタンデッキでわりとうまいこと勝てたぞ。

もうちょいドローを強化したいなぁ・・・
とかいうアニメ。

弟が見たがっていたので・・・

朝から集合。

そして、見てきた。

まぁ・・・

あの花期待してきた人にどうのこうの~

ってスタッフの誰かのコメントを先に知ってたけど

これは・・・

ヒロインの両親がクズ過ぎて・・・特に父親。

クズオブクズ。


しかし、バナージくんいい仕事するなぁ・・・


映画からの速攻弟宅でのBSアンテナ設置。

まずは玄関先で・・・

映った!!

あっさり

よし、庭側に

あれこれどれこれ・・・30分経過・・・

アンテナケーブルを延長するパーツやらがいるな。

庭の壁に強引に設置したけどこれの脱落防止にステンレスパイプも。


といことでホムセンへ。

案外あっさりここですべてそろった。

引き続き設置作業~

全部繋いで~


映らねぇ!!!!

サッパリ映らなくなった!

悪戦苦闘

つか、蚊!!!

腕が血まみれ・・・あれ、オレなにやってんだっけ?

というところで弟と交代。

設置位置を後方へ

きたー!!

オレのよりアンテナ感度高い!

これでノラガミが見れるね。

良かった。
みでしみんの朝は早い。

というか、昨日疲れすぎて宿について飯食ったら風呂入って即寝た。



2時に起きた。

疲れすぎると急速充電モード入るよね。

完全に目が冴えた

ベッドでごろごろして4時に起床。

そのまま駅まで歩いたら当然電車動いてない。

じゃあ次の乗り換え駅まで歩いてやる!

結果始発時間の誤認でトイレから出たら始発が発車するアクシデント

この辺はもうちょい調べとかないとだったか。

次の電車は15分後

詰んだか・・・

とにかくいくべし!

幕張メッセ到着!

電車一本分の人がほぼすべてここで降りるとか。

この時点でもうダメだ・・・

なんか入場してその7割くらいが別の列に消えていった。

黒子のバスケ?

なんかあったのかな?

入場列到着。軽く1000人くらい居るんじゃ・・・

まぁあとは待つしか

4時間か・・・

なんつーかこういうイベントって図々しい奴が勝つイメージだけど

本当にその通りだった今までで一番酷い

多分色んな人種が入り混じってるせいなんだろうけど。

コミケとかこれよりひどいんだろうな。

なんで、この状況でそんなことができるの?

の連続。

耐えろ・・・

~中略~

意外に開場が9:30とかで列が動き出したと思ったらどんどん飲みこまれてって2~30分後には中に入れた。

とにかくセガブースへ向かうんだ!

まぁ中に入るまでに30分かかってる時点でイベント整理券なんて終わってるよね。

オレのゲムショ終わった。

一応、みかくにんぐッ!の姿は見えるだろってことで15:30までの間消化試合的に

ゲムショ開始。

龍が如くシアターとかにいきなり並んじゃって30分待ち。

待っている間にヤクザがきたー

やたら写真撮られてると思ったら

名越だった。

ヤクザやん、完全にヤクザやん。

もしくはエグザイル。

黒くてテカテカだった。


しかし、会場内にプチ映画館とか面白かった。

椅子がキャバクラとかそっち系のヤツなのもこだわってるなー

最後にサプライズがあるみたいなので最後までお楽しみ下さい。

って予告したらサプライズじゃない気が・・・

まぁ6決定ってことだったけど。

PS4グラフィック綺麗だなー

シアターから出て人の流れに飲まれてたら

ミラクルガールズフェスティバルの試遊にたどり着いた。

あー今までやった音ゲーの中でドラムの次くらいに難しい

てか譜面速い!

ミクさんのゲームと同じかんじかな?

買うけど、弟に投げるの確定だな。

あとはひたすらぐるぐるして

なんつーか自分がゲーマーじゃないことを再認識した。

これから出るゲームがどうの

よりも今こんなの作ってますコーナーが面白かった。

スマホのイヤホンジャックに差し込むゲームカセット

ってのがすごい面白かった。

けど、あれ実用化されないだろうなー

物理カセットの意味ほとんどなかったもんな。

コレクション性を無視すればダウンロード版的なのにすべて劣る。

といか、僕ケータイのイヤホンジャックは・・・

あれ結局スマホとはイヤホンジャックで繋がってたのか?

ブルートゥースとかだったら・・・

突っ込んで聞いときゃ良かった。


ぐるぐる~

ウェイクアップガールズのイベントもあったみたいで

田中美海と奥野伽耶を一瞬だけ確認。

楽天のブースはステージ低めだったからほんと一瞬しか見えなかった。

そんなことより腹が減った。

ゲムショって会場内に食えるとこないんだな。

一度会場出て探すもどの店パンクしてる。

コンビニすら・・・

もう、ダメだ・・・

こりゃあ終わるまで我慢だ。


セガブース付近の柱に張り付いていると

「立ち止まらないで下さい」

を回避できることに気付く。

これで見るってことだけは達成できる。

あと2時間あるけど。

ひたすら待ち続けて

みかくにんぐッ!登場10分前にオレの前に立ちはだかる集団。

ふざけろ!

てかこの付近のスタッフがやる気ないから声かけないんだな。

まぁオレの状態もアレだからなんともだけど・・・

ということで移動開始

セガブース前を行ったり来たり~

みかくにんぐッ!だーーーーーーーー!!!

ようやく照井春佳と吉田有里を生で見れた。

もう、僕は・・・

2往復目くらいでセガブーススタッフがまさかの

「見る人は立ち止まらないでロープの中に入ってください!」

なんとっ!!!!

突撃!!!!!!!

整理券なんて必要なかった。

こんなことなら当日入りで良かった。

とか頭の片隅にあったけどまぁいい。

今日一番短い一時間だった。

もう、思い残すことはない。


藤田咲は何気に見たことあったな。


よし、あとは帰るだけ。

適当に人の流れに飲まれてるだけで駅まで着く、不思議。

意外と混んでもなくあっさり東京駅。

新幹線に速攻飛び乗り帰るべし!

今回土産ゼロ


帰ってきてから裏切った先輩がたにフォローMAILを

少し心を濁して今日は寝る。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]