忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィンドウズ10にしたら勝手についてきたブラウザ。

今までタブでは軽いはずと信じ込んでchrome使い続けてたけど

こっちの方が軽いな!

動作がモタモタしてないっつーか。

opera使ってたときみたいにキビキビネットができるぜ。

ただ、入力フォームとか開いてもキーボード出ないのは設定次第かなぁ?

ついでにtwitterアプリみたいなのも増えてたけど

これって必要なのか?

普通にブラウザで見れば済む話なのでは・・・
PR
この前カネ貸したおっさん・・・

先週突然休んだかと思ったら。

ぶっ倒れてて意識不明だとか。

ヴェェェェェェェ

これは・・・やべぇ。

どーしたものか。

つか、とりあえず意識戻れマジで。

詰みかなぁ~
本日は予定無し。

まぁ日曜に外出るバカがいるかよ!

などと・・・


割りと早く起きたので

朝からよさこいパズル。

イベント始まったのでこの期にポイント稼ぐべし!

ハナヤマタ→デレステ→ハナヤマタ

のコンボを。

デレステはスタミナ回復遅いのがなー


からのバトスピキャンペーン用のハガキを書き書き・・・

烈火幸村のデッキケースとか普通に売ってくれよ。

今回4通で以前に4通で8口応募したけど当たらんのだろうな・・・

もうハガキ書くのとかめんどくさくてめんどくさくて・・・


なんてやってたらみっちーからのコンタクト

むむ。

今週は2回すれ違いだったからな~

行くべし!

すぐに暇そうにしてるひっぺも捕まえる!


日曜の「遊ぼうぜ!」って言えばすぐ遊びに行ける感じの状況で

でも今出てくとなぁ~

で数時間経過させるのやめないとな~

まぁそういう状況を切り裂くのが毎回みっちーなんだけど・・・


ホームセンターに用事があるそうで

って店入る直前の道具貸してくれるスペースで事足りるそうで

即用事が終ってしまった。


そして今日のごはんはスシ!

なんか回転わるかったなぁ~

いなり、たまご、かっぱの最強3本柱のローテで

早めのメシだったので、といってもそんなに深追いも出来ないから

適当に茶~しばいて撤収。

カフェモカ美味い。

けど、分煙じゃなかったのはアレだな。
飲みたい周期。

突然だからしょうがないよね。

直前で召集かけたら

3人か・・・

まぁ・・・

いつもの店へ・・・

なんかギリギリ滑り込んだっぽい

けど

れんこんのからあげ美味いけど味濃いなー

というか

オレ2時間まえに昼飯食ったばっかなんだよな。

入らん。

ものの1時間くらいでもう食えない!

2時間追い出しタイムまでは粘るかー

店を出た時点で20時過ぎ?

うーん

もう人遊びできるなー

とカードショップへー

ここの空気汚染度やばいな、あいかわらず。

クリエで茶~しばいて撤収。
などと・・・

最近エクスペリアのタブレット買ったらしい先輩が

やたらタブ推ししてくる・・・

内心、もう持ってるんだけどなー

とか思いながら

持ってない、PCあるから必要ないスタイルを貫く。

持ってるなんて言ったら

面倒なことになるのわかりきってるからな。

まぁこの便利さは人に教えたくなるよなー

たとえ低スペックタブレットだとしても・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]