忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[292]  [293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デカレン10years afterとどいた。

けど・・・

こんなデカイの?

つうか同時にCDも出たけど・・・

うん?BDについてるCDはサントラのみなのか・・・

やっちまったー!

サイラバの音源が欲しかっただけなのに・・・

というか・・・

ミッドナイトデカレンジャー入ってない?

いさおェ・・・・

速攻でCD注文かけたけど

ちょっと宣伝わかりづらいんじゃないの・・・?
PR
マイクラ・・・やってるけど

満腹ゲージみたいなのの回復方法がわからないまま

気付いたらガイコツに殺される。

とか

FPS画面になれなくて高所から転落死とか・・・

珍しくTPS操作の方が面倒なゲームだな。

早速何するべかー

ってなってる・・・

オープンワールドって苦手なのかもなー

というかひとりで遊ぶには・・・

ということで誰か・・・


今日手に入れたスコップの切削性がやばかった。

いままで適当に手に持ってたもので掘ってたけどスコップ使ったら

1ブロック一発だった・・・

これは圧倒的に知識足りてないな・・・
仮面ライダークウガ・・・

あの時はノリで全巻揃えたな~


遥か昔にHD版とやらが放映されて

しかもグロンギ語字幕付き

このバージョンでDVD出されたらたまらんな~

なんて思ってたのはいつだっけ?


全然音沙汰無いまま時は流れ去り

突然のBD-BOX発売決定。

これは・・・

blu-rayになっても画面4:3なんでしょ?

なんて思ってたら16:9になってるらしい。


なんか気になって調べたらクウガは最初から16:9だった・・・


そうかウチのテレビが4:3だったんだ!


しかし、BOXなのに3つ出るとか東映は相変わらず・・・

8万か・・・

まぁアマゾン割引で・・・

5万4千まで下がったけど・・・覚悟か。



発売までに時間もあるし今度DVD発掘して見るかな。

どの程度今のテレビで残念なことになるか・・・

ならなかったらキャンセルする可能性は・・・どうかなぁ・・・
PSVITAをフラつかせてるのもなー

せっかく買ったのにやるゲームがない。

12月にいろいろ出るけどそれまでに

安めに遊べる何か・・・

メモカを買ってPSOか何かと話題のマインクラフト

PSOは 16GBのメモカじゃ足らなくなる可能性出てきたので

かといって32は高い。

じゃあ安く済むマイクラで。

って事で始めてみたけど

いやぁ

なにをすればいいのやら・・・

夜になると敵が出てくるから穴を掘ってやり過ごす

ってのを思い出すまでに5~6回死んだ。

適当に掘り進んで遊んでるけど

水の流れがちゃんとあるのおもしろいな。

確かに無心で掘り続けちゃうわー

工作とかいろいろわからんこと多すぎるから

解るか人に教えてもらうか・・・

それまではひたすら掘るべし。


自キャラをデザインできるといいんだけどなー

俺が知らないだけか、追加料金発生するのか?
鉄血のオルフェンズ・・・

タイトルのせいもあるけど

劇場アニメもしくはOVAみたいっすね。

ガンダムの顔が出てタイトルって始まり方は狙ってるとしか。

面白げだけど・・・

鉄血ってだけあって

なんか鉄と血と油と泥みたいな匂いのする・・・

これハイキュー!!(深夜に飛ばされた)と入れ替えたほうが

いいんじゃないですかね?

主人公ガンダムの武器が棍棒ってのも斬新。

初見のイメージは良いので見るけど

死にまくるんだろうなぁ・・・


ゴーストは・・・

初見のイメージからの横ばいってとこですね。

しばらく見ると思うけど

ワンクールすぎても何も無ければ・・・

とうとうスーパーヒーロータイムあがりかな・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]