忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[290]  [291]  [292]  [293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ聞きながらマイクラ

超楽しい。

ということで

540円を転召!

オレはFIVE STARSを聴き続けるぞ!

やっぱり田中美海おもしろい。

でも、この番組動画付きだから・・・

ちょっと目を離してるすきに自爆モンスターに吹き飛ばされる。

とか高所からの転落死とか・・・


マイクラはもうちょい人が増えるともっと面白くなるんだけどなー
PR
今日は先週のモリコロパークリベンジ

昨日3時に寝たわりにはちゃんと8時に起きた。

やれば出来るんですよ。

前回はほら、どーせ雨なんでしょ感あったし。


本 日 快 晴 !


直前のコンビニに入ったらひっぺ&K君と遭遇。

ここでメシを食っておく。

コンビニ~サイクリングコースまでの間で道を間違える。

なんと・・・

なんだかんだで今日も最後に現着。

これはセーフ・・・ですよね・・・?


うわ。

ひと多い。

ファミリーが特に多いな~

避けるのが・・・

子供こわい。

まぁしゃーなしというかロード側が自粛すべきなので
おとなしくしてるけど。

周回したかったんだけど

3/5人本調子じゃなかったみたいで・・・

オレとひっぺのみ4周・・・だったかな?

ひっぺに登りで超頑張ってついていこうとしたけどダメでした。

しかもまだ全然本気出してないっぽい。

むー

後輪が跳ねるのはどうしたらいいんだ??


片付けしてるときにオレのホイールの方が

ひっぺのホイールより軽かったのは衝撃だったかな・・・?

なんというか3万で買えたのは安かったんだな~という実感。

まぁ5年モノだけど・・・


帰り際にバトスピ新弾を求めてアメリカに寄る。

サムライドラゴン天でねぇ・・・

このメンツだとやっぱりT木くんが出すんだよな~


渋滞を避けて遠回りで帰ってきて一服してたところで

みっちーからのコンタクト。

うは

今日はしゃぶしゃぶをリクエスト

結局米ですよ。

でも、前ほど米が美味くないと思ったら米の産地変わってた。

埼玉→千葉

ってことは埼玉の米は美味いってこと?

ここにはザラスがあるところまで計画通りで

バトスピ新弾を追加購入。

相変わらずXレアは出るけど目的のカードが出ない・・・

むー

最後に喫茶店で昨日の散々なマイクラを見せて本日終了。


と、しゃぶしゃぶの途中からずーーーーっと

ニコニコのゆゆ式一挙放送をケータイで垂れ流してたから

今日ハナシハンブンだ。

正直スマンかった。
やっべ、休日出勤回避!

今日は特に予定もないしごろごろするべさー

ということでマイクラやってたら夕方でした。

何気にオプションから画面の揺れってのをOFFったら

かなりマシになった。

マシになっただけで酔うけど。

ようやくベッドが完成。

なんだよベッドあればリスポン拠点からなんじゃん。

せっかく犬だか狼だか手なずけたのに

マグマダイバー・・・オォゥ

二匹目を手なずけるのにかなりの時間を要した。


夕方から鈴鹿用にというか冬用にレッグカバーだかウォーマーだかを買いに。

長袖ジャージは持ってるけど下は持ってなかったんだよね。

暖パン履いてたから。

なんかニーハイ(違)みたいなの変な感じだな。

さらに夜からましゃとマイクラ。

初通信プレイ

これ、おもしろいな。

データが共有できるともっといいね。

現状どちらかのデータを肥すだけだからな~

気づいたらAM2時て・・・


明日チャリ乗るのに。
最終日の今日はイレギュラー祭り

今まででほぼ休んだことないおっやっさんが休む。

基本的にそういう穴埋めをさせられるのはオレの役目だけど・・・

オレはすでに穴埋めしている状態。

もう、埋められるメンツなんて存在しない。

ということで朝からトランザム連打。

どんなポンコツがこようがなんとかしてやらぁあああ!

そんな感じで本日の疲労MAX

後輩と夕飯を食って帰宅

朝飯抜くと一日の満腹ゲージ状況がぐずぐずになるな・・・

ごはんは大事です。


左、会社から拝借したケース

VITAのカードしまうのに丁度いいんだけど

ちょっとかさばる。

一番小さいカバンだと出っ張るし。

ちゃんとしたケース買ってもいいけど。

こういうときはフリスクケースかな・・・?

でも、フリスク食う習慣ないから・・・

そんなこんなでこの前の京都で食いまくってたんだけど

ようやく洗浄してVITAカード入れたら3~4枚でパツパツ。

まぁそんなもんか。

昔から用途が不明な謎の仕切りを切り飛ばしてもう1枚入るようにしたよ。

でも、ガンブレとダムウォはもうやらないかなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]