忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[289]  [290]  [291]  [292]  [293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ。

多分ばぁちゃん家と一緒におだぶつだ。

今日は昨日気まぐれで決まった飲み会。

いや、まさか予定立てようとしたら

明日とか・・・ってかえってくるとは。

ということでTENDON家へ・・・


の前にチャリに乗る

一時間だけ。

平地で40km/h出た。

新装備すげい。

暑い!


サクッとTENDON家へ

キッズたちとポケモンカードで遊ぶ。

むむ・・・

運ゲーやないかー

手加減も接待プレイもくそもない。

あれ、ハーフデッキルールなら初期手札も4枚スタートでいいんじゃ・・・?

初手でやれることが多すぎる。

でも遊戯王より全然おもしろいな。

この調子でキッズたちがバトスピ始めることをひそかに祈る。


見せてもらった怪獣散歩がちょうど鎌倉ロケで内心アレだった。

めっちゃ行ったことあるとこばっか映ってて

鶴岡とかわらび餅の店(実はそば屋)とか。

あれDVD欲しい。


いい時間で出発。


しときながら遅刻。

まぁしょうがないよね。

いつもの飲み屋。

あれあのまま居座ってて良さげな雰囲気だったな。

ちょっと食い過ぎた。

からのカラオケ

歌いたかったのは妄想コレクターだった。

始まった瞬間あ、間違えた。って。

なんかネタ的なのをやり過ぎた。

流石に寝ずにやるには今日一日ハード過ぎた。

帰宅と同時に電源落ちたよ。
PR
早く帰れる。

どうも残業時間が限界値を超えたらしい。

ざまぁみろ。

ということでぱぱっと帰るべし。


マイクラポチポチ・・・

やばい。

モンハンのときもだけど

単純作業楽しい。

声出るゲームは目も耳も使わないとだけど

目だけでいいし

モンハンほど集中力いらないし。

ただ岩盤削るだけだし敵出れば即逃げるし。

さて、いつまで続くやら・・・
3冊速攻!

ということでVジャンプを買いに走った。

バトスピカードついてる!

秘剣二天一龍

5000以下2体破壊で1ドロー+2ドロー

ってぶっ壊れ性能じゃないか。

条件が揃えばってことだけど・・・

こういう

いつか必要になりそうなカード

が雑誌付録なのホント良くない。

なのでボクは迷わず3枚入手しておく。

Vジャンプもそんな高い雑誌じゃないしね。

でも、このカード以外全く必要ないから即捨てるんだけど・・・

なんだかなぁ・・・

オマケでついてきた遊戯王カードとか売ったらいくらになるかな・・・?

100円でも値がつけば黒字なんだが・・・

こういうのシェアできるとこないかなー

Aさんはバトスピ、Bさんは遊戯王、CさんはZ/X

みたいな・・・あ、学校か。


まぁ大人パワーでそこは・・・
なんの特典もないETCカードを使い続けているわけだが。

最近ホントに調子悪くて

ゲートくぐった瞬間エラー出て

ピーピー

ってどうしたらいいんだ?!

ってなって毎回カードイジェクトするんだけど。

そして、年明けに期限が切れる。

じゃぁまぁ・・・

ってことで今のジョーシンカードにETCをつけるぜ!

なんてネットで弄ってたら

ものの数分で手続き完了。

え。

こんだけ?

さっさとやっとけば良かったなぁ。

カードがいつくるかわかんないけど。


これで高速乗るだけでジョーシンポイントが。


バトスピのキャンペーンの烈火幸村デッキケース

当った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃカッコイイ!

ってかこれ普通に売れよ。

これでオレも


「こい!轟天竜!」できる。


8口送って1個かぁ・・・

4、4で送ってるからワンチャン。



飛び出す!

ってやっぱりここまでか。

オレはてっきりここからカードが飛び出すのかと・・・


開封して速攻でギミックがぶっ壊れたのは

どういう、ことかな?

バネビョーンて。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]