忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2804]  [2803]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れてるじゃん!

まぁセンパイの用事はキャンセルだけど・・・

夕方からの飲みの前に

ひっぺと合流、いつもの店でバトスピやるのだ。

とりあえずましゃの後輩T木くんも呼んでおいたけど返事がない・・・

なんか最近赤で勝てない。

白はなんか強くなったっぽいんだけど。

そうこうしてるうちにT木くんが到着。

待ち時間の間にペンタンデッキでも弄るか・・・

てか87枚もあったのか・・・

こいつを半分にする!

ひたすら選別して40枚まで削った。

結果、まぁそこそこ戦えたんじゃないですかね?

白デッキではT木くんのアルティメットデッキにも勝ったし。


いい時間になったところで飲むべし!

最近の金山には案内の兄ちゃんがウヨウヨいるんだな。

すぐ店を決めて鈴鹿エンデューロ乙彼会!

つか約半年前だしもう次のは来月だし

なんだろな・・・

まぁそこそこの値段だったしよかったかな・・・?

飲み物の種類少なかったけど、飲み放題なんてこんなもんか。

父上が明日早いとのことでアッサリ目に解散。

もうちょいなんか出来たらよかったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]