忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2816]  [2815]  [2814]  [2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解き放たれた!

今年入ってからずるずるやってた会社のプレゼンみたいなヤツ

ようやく終った。

数人に助けてもらったけどほぼソロ狩りだった・・・

まぁ仕事中に抜け出してその作業中に居眠りとかしてたけど。

冬場に生ぬるい事務所でひとりとか眠みに勝てるわけがない。

思えばテーマの最終決定時に

超合金VF-19の予約開始まであと10分ってタイミングで

上司との打ち合わせを適当に切り上げたのが自身を苦しめたよね。

まぁそれはそれ、これはこれ。

そもそも超合金バルキリーを取り逃すとこんなことよりしんどい。

これでしばらくは安泰。

久々に走りたい気分だ。

ははは、遊ぶぜぇっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]