忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッコイイけど日本語おかしいよね。


というところで本日のNEW爆丸。


昨日フラゲしようとイオンに突撃したら。

入荷はしてるけど4個。

3~4件周ったけどどこもそんな感じ。

売れたというより1BOX何個入りか知らないけどそれを各店舗で分散させたくさい。

こりゃあダメだ~

とりあえず買ってみたら一番引きたくないのがダブる始末。


一夜明けて気を取り直して

朝一でザラスに突撃。

最寄が死ぬとそこを中心にドーナツ化現象するのがつらい。

開幕で狙いの赤い鳥が手に入ったけど

欲を出して無策で深追い

あれ?昨日ダブったのがまたダブった・・・うへぇ・・・

店を変えてさらに赤い鳥を引く!

そこで一度撤退。

空腹と眠気に同時に襲われてダウン


夕方出直しの別のザラスへ。

今度はライオン狙い、策はある。

1件目入荷数が全然無くて不発

2件目でライオンを引く。

本日の結果がコレ



それでは順番にポップアウト



個人的にはアカシックバスターカラーと名付けたい。

えーと、メタルパーツは?

まぁコレのおかげで(以下略)

次!



初号機みたいな色だな・・・

重さが微妙すぎて全然わからん!

今回はコイツに振り回された感。

次、ポップアウト!



なんか前回もコイツの色変えあった気が・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]