もう真夜中は月を追いかけない
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うへぇ~
長かった
アニメでは初戦から使ってる技が開放しないと出せないとか・・・
これで単調な無双ゲーにちょっとばかりの彩りが。
やっぱり小パンチ→小パンチ→大パンチ→突進技
みたいなのないとねー
あとアイテムを装備させられることが判明。
発売前から薄々気付いてたけど満開がまさかのボム扱いってのが
このゲーム最大のやらかしポイントなのだけど・・・
初期情報見たときは満開状態で動かせるといいな~
とは思ったけど出てた映像がすべてだったよ・・・
いつも雑魚を蹴散らして進んだ先にあるボスで毎回手間取るわけですよ
攻撃があたらなすぎて。
もうちょい上方向に追尾してほしかったね。
アニメではひと跳び数十メートルって感じなのに・・・
完全に巨大ボスの足元を地味に殴る作業
からのボスの攻撃モーションがわからず被弾ゲームオーバーのコンボが・・・
そこで失敗すると最初からやり直しになるし。
とりあえず気を取り直してボスの攻撃をタイミングよくガードして
ゲージを貯めて満開で削るってプレイングが安定した。
けど・・・・
かなり地味。
友奈が勇者パンチ解禁なら他のキャラはどうなるんだろ?
ってことでにぼっしーちゃんをレベル上げ開始。
あー夏凜ちゃん普通に強いわー
防御が低いっぽいけど攻撃力とスピードは強キャラ。
ボスキャラも足元削りで難なく倒せちゃう。
けど解禁まで行けなかったな~
東郷さんはレベル上げ条件のステージをただ走り抜けろとか
雑魚を殲滅せよとか
ちょっとキツい。
最近思うんだけどPS VITAってボタン数足りなくないか?
今時スーファミと同じ6ボタンて。
ガルパンだってL2、R2だと本体でかくなるからL3、R3があれば
まともな戦車ゲーだったのに・・・
長かった
アニメでは初戦から使ってる技が開放しないと出せないとか・・・
これで単調な無双ゲーにちょっとばかりの彩りが。
やっぱり小パンチ→小パンチ→大パンチ→突進技
みたいなのないとねー
あとアイテムを装備させられることが判明。
発売前から薄々気付いてたけど満開がまさかのボム扱いってのが
このゲーム最大のやらかしポイントなのだけど・・・
初期情報見たときは満開状態で動かせるといいな~
とは思ったけど出てた映像がすべてだったよ・・・
いつも雑魚を蹴散らして進んだ先にあるボスで毎回手間取るわけですよ
攻撃があたらなすぎて。
もうちょい上方向に追尾してほしかったね。
アニメではひと跳び数十メートルって感じなのに・・・
完全に巨大ボスの足元を地味に殴る作業
からのボスの攻撃モーションがわからず被弾ゲームオーバーのコンボが・・・
そこで失敗すると最初からやり直しになるし。
とりあえず気を取り直してボスの攻撃をタイミングよくガードして
ゲージを貯めて満開で削るってプレイングが安定した。
けど・・・・
かなり地味。
友奈が勇者パンチ解禁なら他のキャラはどうなるんだろ?
ってことでにぼっしーちゃんをレベル上げ開始。
あー夏凜ちゃん普通に強いわー
防御が低いっぽいけど攻撃力とスピードは強キャラ。
ボスキャラも足元削りで難なく倒せちゃう。
けど解禁まで行けなかったな~
東郷さんはレベル上げ条件のステージをただ走り抜けろとか
雑魚を殲滅せよとか
ちょっとキツい。
最近思うんだけどPS VITAってボタン数足りなくないか?
今時スーファミと同じ6ボタンて。
ガルパンだってL2、R2だと本体でかくなるからL3、R3があれば
まともな戦車ゲーだったのに・・・
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