忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2790]  [2789]  [2788]  [2787]  [2786]  [2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の体調不良もなんとか・・・

ただ、スゲー眠い・・・

目が開かないレベル。

だが、取りに行かねば。

つーことでアクアちゃん帰ってきた!

へこみもまぁ4万も払ったんだから直してもらわにゃだけど

完治。

ついでに細かいトコも直させた。


しかし、担当の店員よ。

「そろそろ車検ですね。買い換えないんですか?」

ってたった今クルマ直した人間になにをいいやがる。

変えねーよNEWアクアクソデザインだろうが!


からのひっぺと走るために岐阜方面へ~

高速に乗ったはいいけど

いつもより渋滞のタイミングが早い・・・?

事故か。

もう完全に動かなくなってから途中で降りたら下道流れてるとか・・・

出発がら2時間かけてようやく合流。

もう疲れた帰っていい?

というか渋滞に捕まった時点で今日はやめよう的な電話しようとしたんだけど。

「待ってる」って先に言われちゃったからな~

準備してると

思っていた以上にチェーンの油がカスカス

これヤバいかもなー

やっぱり昨日の夜にチェーン洗浄できなかったのは痛い。

というか洗浄後に塗る油が無かったんだけど。

なぜか流れで聖域に向かうことに。

まだ通行止めなのに。

とりあえず行けるところまで行ってきたけど

門は開いてたな・・・実際走ってる人もいたし。

あれはバレたらやばいヤツなのかな?

ひさびさの聖域は辿り着くまでに体力使っちゃってたから

全然登れなかったな。

やはりあそこに挑む時はデッドウェイトはすべて置いていかないと。

今日はここまで!

ってところで引き返す。

途中疲れすぎて足が固定されてること忘れてこけそうになった。

あれ別のビンディングだったらアウトだったなぁ


帰ってきてからバトスピ!

ただ今回はゴジラ縛り

ゴジラブースターの中のカードのみでデッキ組む!

なんてやると白が最強になるんだけど。

オレは赤で行く!

結果は散々だったね。

序盤ちょろっと勝ったけどあとは負け続けた。

やはりマジックカードがたらなすぎる・・・


まぁたまにはこういう遊び方もアリかな・・・なんて。

弄り倒したデッキ同士より即席デッキ同士の方が

事故ってて楽しいこともあるのだなぁ・・・

同時にストレスも溜まるけど。


結局スペースゴジラ出ず。

最後にオキシジェンデストロイヤー手に入ったからいいか。

問題はこれを普段のデッキに組み込むか否か・・・だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]