忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2951]  [2950]  [2949]  [2948]  [2947]  [2946]  [2945]  [2944]  [2943]  [2942]  [2941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は弱ペの映画

朝からひっぺ、ましゃと合流

予約戦争に敗れたせいで面倒なことに・・・


内容的には・・・

この映画だけでも楽しめる用にキャラがテレビ本編で散々やってたネタをもう一回やる感じ

ところどころPVかよ!ってシーンがあったけどまぁ

あのシーンでは映画館中が一体となった笑いが。

あれズルい。

今泉くんが電動変速のバイクに乗り換えてて金持ちすげーな。

とか鳴子くんのディープリムホイールとか

弱ペで自転車始めた人間がニヤニヤさせられるサービスみたいなのも満載だったな。

腐女子人気は知らん!



映画後のバトスピ

負けまくった・・・

オレはまだ本気(星竜デッキ)出してないだけだし・・・

からのしゃぶしゃぶ

いい季節だ。

でもあの店の米ちょっと質落ちてたな。

なんてやってる内にみっちーからのコンタクト

OUTましゃ

INみっちー

な感じで茶ぁしばいて撤収

クソ眠かった・・・

途中めまいで視界がぐるぐるしだしたときにはどうしようかと・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]