忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802]  [2801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都行きです。 会社から直接弟宅へ・・・

出発の時点で9時前・・・

ヤバイ・・・

これは大渋滞覚悟か・・・?

一宮・・・アッサリ通過

前回の渋滞ポイント瀬田東・・・クリア

京都東までわりとスムーズに着いた・・・

けどインター降りた瞬間大渋滞。

これは・・・ どうもいつもこんな感じみたいだな・・・

今度からはもう1個先のインターで降りよう。

京都市内の渋滞は50分くらいのノロノロ走行。

自転車と原付怖すぎる。

とりあえず出町柳スタート・・・



今月からきんいろモザイクコラボが始まってるんだよな。

つか前回のヤツを一週間ずらせば両方行けたんだけど・・・

ロッテリアで昼飯を食いつつ

あーきんモザ電車行っちゃったな・・・

何故かロッテリア店内からホームが見えるようになってるんだよな。

まぁ多分あと4~50分帰ってこないから

商店街行ってみることに。

洲崎綾がわりと頻繁に来てることを知る、マジでか。

写真撮るかー って あれ? カメラにつけてたカバーがなくなってる!

落としたっぽい。

まぁ同じ道を戻れば・・・

ほぼ出発地点に落ちてたよ。

無事に回収できてよかった。

からのきんモザ電車に乗り込みつつ 修学院で降りる前回と全く同じことやってるな・・・

今回は弟となので白川通りぶらぶら

こことかこことか~

って説明するけどピンと着てない模様。

そりゃそうだ

出町柳まで歩きで戻るつもりだったけど

これ、時間の無駄だな。 ということに気付いたのがひと駅まえ。

で、電車待ってたらきんモザ電車帰ってきた! なんという・・・

とりあえず用事はすんだ。 戻るぞ!



テッテレー 38回目

桜撮っとかないとね。 とかいいつつカフェで爆睡してた。

閉館時間ギリギリで写真撮ろうとしたら

校舎前にクルマがガン停め・・・クソが!

ってエリーゼ?!

きんモザの痛車だったから・・・ニアミスしてたかもな・・・

帰り道も一切渋滞なし。

弟と来ると雨も降らんし渋滞もないしなにこれ?兄弟パワー?

弟宅で某豊郷ロケ映画2本を見て・・・るううちに落ちてた。

片方はわかってたけどクソ映画だったな~

これの撮影のおかげで一回折角行ったのに即帰ってきたことをおもいだしたり・・・




こんなところまで・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]