もう真夜中は月を追いかけない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日も帰宅からの即勇者部!
基本こういうゲームは止まったら積むので
勢いあるうちに・・・
ガルパンはそれで積んだ。
まぁ一応1周はしたけどね・・・
あれはゲームシステムに難アリだったしな~
とりあえずストーリーの友奈はクリアした・・・のかな?
てか6ステージしかなかったのか・・・
会話飛ばしたら1時間掛からないんじゃないか?
勇者パンチ解放からはサクサク進んだな~
夏凜ちゃんと東郷さんは並列で進めて行く。
こう、キャラが5人も居るのにストーリー共通ってなんつーか・・・
この辺ハナヤマタはキャラゲーとして優秀だったね。まぁそれがめんどくさくもあるけど。
そして犬吠埼姉妹を使うか~
風パイセンなかなか面白い
まぁ無双ゲーで大剣ってだいたい察しがつくよね。
横振りより縦振りの方が巻き込み性能高かったのはビビったけど。
樹は・・・範囲攻撃をばら撒く感じだけど・・・
ボス戦が思いやられる・・・最後だな。
なんつーかこんだけ無双ゲー部分がアレだと
実はアクションはオマケだったんじゃないか?とか思えてきた。
まぁキャラ補正でそこそこ楽しめるけど。
最近こんなゲームばっかやってんなぁ・・・
夜中突然の体調不良からダウン
あーこれ年に1、2度あるヤツだ・・・
突然体温調整壊れて熱くないのに汗でまくるヤツ。
基本こういうゲームは止まったら積むので
勢いあるうちに・・・
ガルパンはそれで積んだ。
まぁ一応1周はしたけどね・・・
あれはゲームシステムに難アリだったしな~
とりあえずストーリーの友奈はクリアした・・・のかな?
てか6ステージしかなかったのか・・・
会話飛ばしたら1時間掛からないんじゃないか?
勇者パンチ解放からはサクサク進んだな~
夏凜ちゃんと東郷さんは並列で進めて行く。
こう、キャラが5人も居るのにストーリー共通ってなんつーか・・・
この辺ハナヤマタはキャラゲーとして優秀だったね。まぁそれがめんどくさくもあるけど。
そして犬吠埼姉妹を使うか~
風パイセンなかなか面白い
まぁ無双ゲーで大剣ってだいたい察しがつくよね。
横振りより縦振りの方が巻き込み性能高かったのはビビったけど。
樹は・・・範囲攻撃をばら撒く感じだけど・・・
ボス戦が思いやられる・・・最後だな。
なんつーかこんだけ無双ゲー部分がアレだと
実はアクションはオマケだったんじゃないか?とか思えてきた。
まぁキャラ補正でそこそこ楽しめるけど。
最近こんなゲームばっかやってんなぁ・・・
夜中突然の体調不良からダウン
あーこれ年に1、2度あるヤツだ・・・
突然体温調整壊れて熱くないのに汗でまくるヤツ。
PR
この記事にコメントする