忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2757]  [2756]  [2755]  [2754]  [2753]  [2752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超早起きしてひっぺと合流

いざ!参る!

向かうは阿佐ヶ谷!

の和菓子屋さん!



ちょうどやってたウルトラスタンプラリーのスタンプはなんとガッツ!


このイベントのためのアプリは・・・

杉並区内に入らないとろくにさわれないからぶっつけ本番。

しかし・・・このアプリ落ちるんだけど・・・


ものっそい乗り継ぎ等々ピッタリでサクっと到着。

福吉!



閉まってるじゃんよ・・・

え???

ええ????

どうすんのこれ?!

今回の旅の目的が早速達成されない・・・だと・・・

うし、泊まり決定だ。

まぁ元から泊まりのつもりだったけど

上手くいけば日帰りもアリかと思ってたんだけどなぁ・・・

からの

中野ブロードウェイ

ここは・・・ヤバイな・・・

ひとりだったら帰ってこないヤツだ。

運が良かったのかホビー系ショップは12時開店だったらしく

上っ面だけを舐めるくらいで出てきた。

正直すっげぇ周りたかったけど

荷物確実に増えるしなぁ・・・

こういうところは最後にすべきだったかな。

からの新宿!

自転車ショップ!

どうやらウェア館とやらがあるらしく・・・

が・・・

期待ハズレ感ハンパない。


そして水道橋の芳文社ビルへ・・・

なぜ、前回のきららフェスのとき済ませとかなかったのか・・・

うし!次!

秋葉原・・・は・・・まぁ・・・行っとくか。

ということでぶらぶらスタート

まんだらけとか気になるけど~

スルー

そして辿り着く

ごちうさカフェ

どうやら明日までってことで

折角だから入るかという感じで・・・

30分待ちらしいのでそれまでぶらぶら~

コトブキヤにやっと入れたぞ!

まぁ買うもんないけど・・・


時間が来て突入!ごちうさカフェ・・・

はぁ・・・

これ、事故ったヤツだ。

席代+フード(強制)+ドリンク(強制)

で2000円飛んでった・・・

内容もごちうさ80%関係なかったしなぁ~

なにより強制で頼まされてるメニューの提供が遅すぎる!!

疲労、ストレス、いずれも~マッハー!


へろへろになったところで

旧友にコンタクト!

泊めてくれ!

という・・・

一応根回しはしておいたので正直もうちょい早く合流しときたかった・・・

ごちうさカフェでのロスが・・・・

ささっと合流

そして飲み



オレオのフライ・・・だと・・・

なんかミスドみたいな味だった。

旧友宅でモンハンやってる最中に落ちるオレ。

あぁ・・・限界だ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]